おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2023-01-01から1年間の記事一覧

fairy rules

夕闇が迫る中、私は友人とキャンプを楽しんでいた。 ひとしきり遊び終え、テントに潜ると、 友人が持ってきた中古の雑誌を読み漁った。 その書籍の中の1ページに「妖精の規則」と言うものが記されていた。好奇心に駆られた私たちは、それに従って試しに妖精…

boy and witch

私の両親は魔女狩りで拷問の末、殺された。 なんとか生き延びた私は、街の人間たちから忌み嫌われており、ひっそりと森の奥に佇む古い家で生きている。 そんな私が山で木の実を拾っていると、顔が青ざめた少年が倒れていた。 毒を持つ果実を口にした様だった…

playful aggression

あなたは私を好いている。 私はあなたを愛している。 でもあなたは私を愛してはいない。 ただただ好いているだけ。 あなたは今夜も私を部屋へ呼び出す。 私が玄関ドアを開けると あなたは私を部屋に呼び込む。 そして私を床に座らせる。 あなたはアールグレ…

幽霊とゲーム女子

暴力、ホラー表現あり。閲覧注意 私は恋人に捨てられて一人暮らしを始めた。 自暴自棄で都内で一番安い事故物件を選択した。 月15,000円のボロアパート。 隣で一家殺人事件があったんだって。 私も殺してくれないかな。 なんて。 別に暮らしていて困ることは…