おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

fairy rules

夕闇が迫る中、私は友人とキャンプを楽しんでいた。 ひとしきり遊び終え、テントに潜ると、 友人が持ってきた中古の雑誌を読み漁った。 その書籍の中の1ページに「妖精の規則」と言うものが記されていた。好奇心に駆られた私たちは、それに従って試しに妖精…

boy and witch

私の両親は魔女狩りで拷問の末、殺された。 なんとか生き延びた私は、街の人間たちから忌み嫌われており、ひっそりと森の奥に佇む古い家で生きている。 そんな私が山で木の実を拾っていると、顔が青ざめた少年が倒れていた。 毒を持つ果実を口にした様だった…

playful aggression

あなたは私を好いている。 私はあなたを愛している。 でもあなたは私を愛してはいない。 ただただ好いているだけ。 あなたは今夜も私を部屋へ呼び出す。 私が玄関ドアを開けると あなたは私を部屋に呼び込む。 そして私を床に座らせる。 あなたはアールグレ…

幽霊とゲーム女子

暴力、ホラー表現あり。閲覧注意 私は恋人に捨てられて一人暮らしを始めた。 自暴自棄で都内で一番安い事故物件を選択した。 月15,000円のボロアパート。 隣で一家殺人事件があったんだって。 私も殺してくれないかな。 なんて。 別に暮らしていて困ることは…

蛍少女の話

私は蛍に呪われた。 当時16歳。奥多摩のコテージに泊まりにいった時のことだった。川辺にあった小さな祠を倒しちゃったのが原因かと思う。虫に驚いて寄り掛かったら崩れちゃったような、単なる事故だったんだけど、、、、 それからというもの散々な日々だっ…

cyber punk girl

記憶は幼少期の3歳から。 研究所で育った私は毎日、 研究室でヒト壊し方を学ぶ。 私のパパはメガネの優しい先生。 傷付いた血まみれの左腕を綺麗に縫ってくれる。 10歳になった私はヒトの構造を理解し、 暗殺術を習得した。体の一部を機械化した。 綺麗な顔…

あたまわるいやつについて

・自己紹介 ・仲良くなろうぜって方向けの記事です ■自己紹介 なまえ:あたまわるいやつ 趣味:カラオケ、ゴルフ、麻雀、旅行、晩酌、引越し 好きなもの:音楽、ごはん、温泉、お酒、煙草、家 ひとこと:音楽と不動産が好き VOCALOIDで作詞作曲したオリジナ…

うす紫色のワンピース

ども、頭悪いやつです 最近は転職が決まり 有給消化を進める日々でござんす ずっと家にいるので 創作意欲が湧いて湧いて半端ないす というわけで投稿しました うす紫色って曲です youtube https://youtu.be/wspFy868-S4 ニコニコ動画 https://nico.ms/sm4013…

Instagramで国際ロマンス詐欺にあってるなう

こんばんは 頭が悪い男です インスタで、全く知らないIDの人から メッセージが届きました 本当は新潟県民なのですが、 意地を張って東京都民のフリをした 僕のダサさが伺えますね 相手はどこ出身なのかと聞くと 韓国生まれアメリカ育ちとのことでした そして…

ユキヒト

3.30 5:00 AM 新宿歌舞伎町 ユキヒトの背中に揺られ街を闊歩している 整髪料と香水とアルコールの 混ざった匂いが心地良い。 築50年の既存不適格建造物の1部屋、 お風呂もない畳4枚の部屋で私は眠りにつく。 3.30 3:00 PM新宿区若松町 外から聞こえる小学生…

眠れない夜にするべき事(えっちなお兄さんは出てきません)

社会の窓からこんばんは 一日部屋でダラダラしていたので いま眠れなくて困ってる男 おとです。あたまわるいやつです。 とりあえず、交感神経を刺激しないために、 iPhoneの画面を限界まで暗くする方法教えます。 まず普通に画面を暗くしてください。 そして…

鼻毛って何か本当に知ってる?

こんばんは あたまわるいやつです。 テレビに映ってる大島優子が 会社の元同期に似てると気づいた今日この頃 ゴッソのパチモンで鼻毛を処理しています 鼻毛って、空気中の菌から体を守ってくれる ビルトインの空気清浄機のような存在ですが 鼻から出てるとも…

雨と傘

雨が降ると貴方は部屋で煙草を吸う 窓際で、窓を開けて、 雨が降ると貴方は早く帰宅する 濡れるのが嫌で、飲み会を断る理由ができて、 雨が降ると私は嬉しい 雨が降ると飲み会に行けない 電車が遅れちゃうし、満員電車は余計混み合う 雨が降るとタバコが吸え…

合コンに行くとケツをしばかれる

平素は格別な御高配を賜り 厚く御礼申し上げます。 おとです。 先日、合コンという場に誘われ Go to 合コンしてきました。 男性陣は友人2人と、助っ人1人(私は初対面) 私の友人が主催してくれた為 年齢層も近いメンバーかと想像をしながら 仕事終わりに電車…

声が変な声でしんどい

ワイの声、変でしんどい あたわるです。 voiceって曲を3週間前くらいに つくったんですが https://youtu.be/Ft03niamfm0 ※聴いてない人はぜひ 聴いた上で高評価とチャンネル登録と ラブコメントをオナシャス! 自分天才だと思う部分が多くて 自分でリピート…

Nuclear

財力に優れた人間は、宙へ消えた。 高額な税金を納めていた...いわゆるお金持ちの人間たち。彼らだけを乗せた巨大宇宙船が飛んで行った。 ここは死んだ星にある、とある死んだ街。 鳥、虫、魚、木、花、大地、水、空の全てが死んだ世界だ。 そんな荒廃した地…

出会い系アプリで出会った女性の話

最近は陽の暑さが増し 汗滲む初夏を肌で感じております。 本日、新作を公開致しました。 https://youtu.be/zGDbhKoJ4QU もしいいなと思って頂けたら 動画の高評価、ならびにチャンネル登録 加えて、Twitterでのツイートをし、 知り合いに片っ端から聞かせて…

筋肉痛を絶やすな

どうも〜 デブです 最近体重測ったら 大学1年の頃と比べて 10キロも太っちゃってて もうどうしましょって焦ってます こりゃもうやばいので 今、ベッドから足だけ出して 腹筋を鍛えています 筋肉痛が無ければ 筋肉は成長しませんから 今日から毎日筋肉痛にな…

昼夜逆転した社会人が昼夜を戻す方法(toys)

毎日一緒にゲームをする相手って みんなどうやってみつけるん こんばんは。 みんな、毎日複数人でゲームしてるけど 人見知り過ぎて仲間に入れてと言えない そんな日々を過ごしています そこが陰キャ.... さて、昨日一昨日と寝る事をせず 曲を作ることに没頭…

自分のケツのデカさを世界に公開しました。

どうも。久しぶりです。 今日、曲を作ってMVも作って(寝てただけ)、 YouTubeにアップしました。 https://youtu.be/uR6Fw-XcjFs バスドラムの音とか ボーカルのイコライザとか 結構、色々エフェクト付けて挑戦しました。 歌詞をカッコ良くする為に、 英語多め…

あたまがわるいやつです

競馬で一発当てて 億万長者になってやると意気込んで 100円勝った、おとです。 100円では、缶コーヒーですら 持ち出しが必要になります 仕方がないのでうまい棒を一つ買って 残りは貯金しました。 さて 今日は久々のお休みですので アプリを入れました 大富…

社会人とは(迫真)

さみぃぃぃいいいいい さむさむ さむーーーーーい ヤッホーイェイイェー おとです。 私は今社会人です 企業から雇われ 労働の対価として給与を受け取り 給与に応じた税金を納め 残った少ない小銭で 生きています。 社会人としての生活も 1年と8ヶ月目に突入…

やば、、、やっば、、、

うわあああああああああああ うわぁぁ、、、、、、、、、、 しんどいなぁぁぁ、、、、、 何年振りでしょう 帰ってきました、、、、 おとです。 思い出を嗜んでいたら、、、、 このブログに辿り着いてしまい、、、、、 はぁぁぁぁ、、、、、、、、、 過去の記…

やばいアプリを見つけた

深夜2時。なかなか寝付けずに布団の中でひまを持て余した大学生は、やばいアプリを見つけました。純愛ババア気づくとインストールが始まっていて不思議と指がアプリを開くボタンへ進んでしまいました。ちょっとさあ......胸やばくない?少し脳が理解を拒んで…

ああああああああああああああ美少女のパンツを被りたくてでも、美少女のパンツ持ってなくて仕方なく自分のパンツ被ったら眉毛の角度が左右違う事に気づいたよ。今日も元気だよ。まま。おとです。引越しに伴ってインターネット回線の解約をしたんだけど解約…

またまたラーメン屋紹介

どうもこんにちは最近すごいペースで水飲んでるおとです。最近飲み物を買うときは絶対に天然水と決めていたところジュースを飲むと砂糖飲んでる感覚に陥るそんな体になってしまったこれから俺は酒と天然水だけで生きていきます。嘘です、、たまに飲みますた…

トマトらーめん

どうも。この写真をTwitterにあげたところ「ウンコしてね?WWWWWWW」「ウンコしてるように見えるWWWWWWW」「てか首長くね?麒麟?」などのうんこみたいなリプライがたくさん来たけどよく見て。右下をこのお茶色のズボン見えます?ん?はい。僕のズボンは尻の…

シェーカー買った

ちんちんchinchinchin&chinこうやってみるとJ-popでいそう。どーうも。こーんにちわおとさんでーすよ風邪を引いた本日はねマスクマンだった。風邪引くと他の人に移すことがすごく怖くてねマスクマンに変身しちゃうの。ふふ今日はねあるものを買ったの これで…

最近行った美味しいお店(関東&関西)

どうも!本日ね!「公衆トイレを使う時に便座を綺麗にする用の除菌ウェットティッシュ」を買ってきた!どうもおとですよ。土下座ヘッドバンギングってカッコイイこの前関西行った時、関西の美味しいお店に何軒か行ったんだけど最近、関東も美味しいお店に何…

いろんな髪型になれる魔法アプリ

どうも。最近よくちんちんって言うようになったおとですよ。チンチン!ちーん!ちーん!いろんな言い方にすることによって響きを変えて美しいものにしたりクールな響きにしたりしてる。ちょんちょん。僕のお父さんはちんちんのことをチョンボ って言います。…