おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

穴殺人

最近漫画を何冊か購入しました!全部面白かったので次巻も購入予定でござんす(^∇^)その紹介をしちゃおうかなって思うでゴリランス。恋と嘘①/ムサヲこの話の舞台は都会の高校。主人公はどこにでもいそうな普通の男子高校生、根島由佳吏(ネジマユカリ)15才…

始まった

春休みが始まったやっと待ちに待った長期休みはるやすみが始まった!!!好きなことをし放題なんでも出来る素晴らしいそんな春休み1日目の僕の財布の中身は1000円のみです。世の中カネだね( ; ; )

明日テスト

明日英語のテストです15個の英文を暗記しなくてはなりませんなので、その英文を物語にして覚えようと思います以下の文章は、英文の日本語訳です。彼は強盗をしたので投獄されました。彼は身なりがいつもきちんとしています。彼は決まった彼のガールフレンド…

男の大切な何か

こんばんわこのブログを読んでくださる方本当にありがとうございますこれからも自分の楽しい毎日を皆さんに共有できるよう自然体で書いていこうと思いますはい先日、近所のやんちゃ坊主のお馴染みぼーちゅんがこんなものを教えてくれました左右違う靴下はお…

おはようございます

どーもどーも寒い寒い初めての朝更新です最近小杉まりもさんにハマりしましたおもしろ荘で拝見して個性的な雰囲気が面白くて気に入りました笑さてさて、久しぶりに実家でゆっくりして、お笑いとか見て笑ったのですが、昨日神奈川の自宅に帰ってきました。そ…