おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの間だけ休みます

パソコンのインターネットへの接続が 27日まで使えないので その間休載します

250えん

こんばんわ 自称ハーゲンダッツ系男子 (「ハーゲンダッツが好きすぎてお小遣いの1/3を使っていた時期もあった系の男子」の略) おとです 今日 スーパーへ アイスを買いに行きました 私がハーゲンダッツを好きなのは その風味、個性ある味や舌触り、それらに魅…

今日という日は引越し準備[ショート]

今日は 引越し準備でした カーテンを買いに行きました 私黄緑で部屋を統一したかったんだけど なんか女子みたいのしかなかったから クールでアダルトな茶色いのにしましたw 引っ越したら 部屋公開します それではまたね!

私の脳内

どうもこんばんわ おとです いきなりですけど みんな脳みそついてるじゃん? we has a 脳みそ じゃん? ちょっと、 自分の脳内が見たくなったから YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO! ってYAHOO!!で検索したら 脳内メーカってやつが出てきたの え、なにそれ脳の中身…

私の髪

皆さん髪セットしてますかー? 皆さん!!!!!! 髪 セットしてますかー????⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 私実を言うと 日常生活ほぼ全く 髪をセットしない系男子なので 暇だったので インターネッツで調べて やってみました。 ちなみに私の髪の毛は結構クセが合って…

何なんだこの世界は!!!!!

今日はすごく暇だった。 毎日毎日暇だ!!! というわけで昨日一昨日乗せられなかった スーツ姿を載せたいと思います。 大変スーツのフィット感が素晴らしかったです。 この調子で楽しく大学の入学式を迎えたいです♡ はい。 ネクタイミッキーなんだよ!!! …

好きってゆって

こーんばんわ♡ おとです(๑′ᴗ'๑) せっかくだからもういっかいいいます おとです お と です♡ 歌ってみたを上げました! <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm23115388" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm23115388">【ニコニコ動画…

スーツでスーッとしすぎた

どうも。 蛍光灯は無事なのに 壁の中の配線が壊れて 部屋の電気がつかなくなった おとです。 みなさんプリン好きですか?プリン 今日は私と甥っ子のプリンを食べた感想を綴ろうと思います。 まず食べたプリンはこれ 半額だってよ 付け合せはこれ 親戚の婆ち…

今日は甥っ子と遊んで盛りだくさんの一日でした

今日はとってもクレイジーな一日でした。 というのも私にはゲーム中毒と言っても過言ではない 今のところはゲームに人生をかけているような 小学生の甥っ子がいます。 今日も朝から3DSでマリオカ○ト それを見かねた私は遂に言いました。 「外であs「濡れる…

中2病全開だった時期のケータイ電話

こんばんわ。 闇に包まれた暗黒の時間帯に更新することで定評のある おとです♡ 3月の最後の週に私一人暮らしを始めるんですけど そのためには自分の今使っている部屋を 綺麗に片付けなくてはいけないのです。 そんな中に、一つ 気になるものがありました。 …

スーツでスーッとする

今日はスーツを買いに行きました! 私の運転で! ぶーーーーーーーんっと! 行ってきました! 楽しいね!運転は! いかに自分が教習で習った通りの 法律に基づいた正しい運転をできているか!! それを周りの車と比較して見てフフフッってなるのが楽しい! 私め…

探しに・・・行くんだ。

もう書くことが無くなった。 だから みんなが使ったことなさそうな かっこいい言葉を書きまくってみようと思います。 1つ目! 「お前のその気持ち。俺の心に響いたぜ」 2つ目 「届け!俺の思い!」 3つめ あ、特に台詞に対する説明はつけません。 気を取…

玄関においておいたら蹴らそうになった。

今日はね。まあ昨日宣言したとおり 雪だるまを作りました。 最初からこう順を追って 語っていこうと思います。 まぁ、作ろうと思って外見たら、こんな感じでした。 めちゃくちゃ天気良かったです。 この時すでに午後4時回ってました。 急いでコートに着替え…

スノボで素のボディ破壊

今日はスノーボードをしてきました おとです 私雪国に暮らしてきたくせに 一回もしたことなかったんですよ。 正直一枚の板の上に 両足を拘束した状態で 斜面を滑り降りるなんて 自殺行為としか思えなかったんですけど 今日のブログの材料が著しく欠けていた…

卒業式まであと8じかん。(5日目)

こんばんわんこ ┏┳━┯━┳┓ ┃┃ │ ┃┃ ┗● │●┣┛ ┏┛ └─┨ワン!! ┃▼ 〃┣━┳┓〃 ┗┻┳━━┛ ┣┛ ┃┏┓┣┓┃おとです! 私ついに。 高校卒業するのです!! はははは。 遂に三年間やり遂げたよ!! 本当に嬉しい。 そして、今晩の晩飯は焼肉でした。 いまから黒い塊の写真写すけど…

免許取った

今日 自動車の 免許を 取得しました。 なんか 顔写真が 凄く青白くって 凄く切ない。 それだけ・・・・ うん・・・・・ おやすみん・・・・・

起きたら下の前歯の隙間が痛かった。(ちょっとだけ)(3日目)

こんばんわこんにちわおはおと∩(*・∀・*)∩ 「おと」です! もう恒例のように今日も午前中君と 仲良く過ごすことは出来ませんでした∩(*・∀・*)∩ ←午前中君(作画/おと) そんな感じでいつもどおり布団を出たのは 11時位でした。 今日は特にこれといって何も…

自己の紹介(2日目)

はいはいはいはい!こんばんわ! 二日目の更新となります「おと」と申します!!! 今回はまだブログ初めて2日目で 皆さんからしたら「お前誰だよ!」って感じが.... まあ基本知り合いが多いかもしれない今は そんなこと思う人もいないか...。 ぜひね!僕を…

初更新!!!!!!

なんだか使い方もよくわかっていないわたし 「おと」っていいます。 ブログとか 「誰がお前のなんか見るんだよ」 って感じで まさにごもっとも!よっ!大統領! って感じなんですけど、 やっぱり人間として生きていく中で 日々の軌跡を残していくというのは …