おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2014-01-01から1年間の記事一覧

iphonesix

僕iPhoneにしました今日買ってきましたでゅふふiPhoneについてるsiriってご存知です?話しかけると返事をしてくれるぼっち世界の救世主アプリiPhoneにはそのsiriが搭載されてるので実際に会話してみましたぴんぴんしてるsiriさんでも僕のことに関してはどう…

ゆきやば

↑おっぱい どうも超ご無沙汰です 今新潟なう実家なう あしたから 雪とか 小学生とか 楽しいものたくさんあるんで 色々しようと思う うひぴぴ まあ 今日は何にもしてないんで とびきりの笑顔を載せときま [ Server Error body { font-size: 12px; padding: 0;…

オクラの海に溺れる

親から大量のオクラとピーマンが届きました。 皆さんご存知の通り 僕はオクラとピーマンが1000くらい嫌いなので 腐らせてしまう自信しかありません。 (参考:ハーゲンダッツは1億くらい好き) ですが、親から送られてきた愛を 粗末にすることなど出来ません……

節約難しい

どうもどうも お金がなくなったら食べることをやめて お金を作る系男子のおとです それも2日ももたずに結局食べちゃうんだけど ※お金ないから家にある白米とか 今日もいつもどおり入浴するために お風呂場へ行きました そしていつも通りお湯が出るのを待つた…

何度も何度も繰り返した夏の日

どうも。 先日ラインのタイムラインで これが、まわってきました 素直で純粋な私は。 素直に 純粋に 面白そう!!と思ったのですが 回す友達がいないので 一人でやってみました まず消したくなるような画像を探します ... ...ありました 写真美容加工アプリで …

遭難

風邪が全然治りません 5種類の薬を飲む生活を送っています 最悪です 土曜日に僕。バイトの面接に行ってきました。 最大手であるセブンイレブン様です。 店舗までバスで20分ほどでつきました。 面接は簡単な質問をいくつかされて終わりました。 そして帰り道…

夜更し

夜ふかししてしまった どうしよう 明日9時から学校なのに どうしよう なんで夜更ししてしまったかっていうと 僕こんなに髪ぼっさぼさの伸び放題だったから その無駄な毛を切除してたんすよ ...これ掃除めちゃくちゃ大変だった そして天パだから切るの凄く難…

人間には言葉がある

人間には 目がついています。 人間には 文字があります このブログでは今まで 数多くの写真を掲載してきました。 けれど、 その写真に比例して 人類のみがもつ 文字を通したコミュニケーションというものを 完全に怠っていたのです。 ツイッターやハテナブロ…

最近食ったアイスレポート

最近アイス買いました ホント大好きハーゲンダッツ で、最近アイス結構食べてるから レポート書きます 一つ目 ハーゲンダッツ ・キャラメルクラッシュ ・白桃ラズベリー これはどっちも期間限定です この前サクラとローズが期間限定で出たじゃん あれ、まぁ…

入れ過ぎた件シリーズにかけ過ぎてみた

カップ焼きそばに○○を入れ過ぎた件って知ってますか? 知ってる人も多分結構いると思う。 最初に発売されたのは確か カップ焼きそばにマヨネーズをかけ過ぎた件 これ、カロリー気にして買わなかったんすよ。 それずっと気がかりで。 で、先日近所のセブンイ…

最近の暮らし

今日トイレに入ったら ペーパーが無くて腹痛を我慢してセブンに向かって 無事用を足したあとついでにトイレットペーパーを 購入しようと財布を見たら51円しか入っていませんでした。 こんなひもじい思いは初めてです。 家に帰ってから友人に貰った レトルト…

カップ焼きそばに持ってる調味料全部入れたら美味しいのか

カップ焼きそばというものを皆さんはご存知だろうか きっと知っているでしょう あの香ばしくて刺激的なあの焼きそばを お友達からなんか大量のカップ麺が届いて 一人暮らしには超ウレシイサプライズなんですけど どうせならそのカップ麺を 本来よりもっと美…

今更だけど

私一人暮らししてますの 新居でも紹介しようかと思うの まずは、部屋の顔とも言える玄関 GENKAN みてください。この小顔 超小顔でしょ。可愛いでしょ 体育座りするとぴったり収まります お風呂&トイレ ユニットバスってやつです 「トイレです☆」「バスです☆…

さんさんさん太陽が燦々

明日天気になーれ! ってやつあるじゃないですか 天気=晴れっていう解釈で正解なのでしょうかね? それとも天気じゃなくて転機なのでしょうかね??? 明日転機になーれ☆ なんかいいことありそうですなあ。 HAHAHA というわけで18日を晴れにしてほしいと 頼…

僕が自炊してるとか絶対みんな信じてないでしょ?

こんばんわ。 自炊して一人暮らしをしているおと(りい)です。 大学の友達はりいって呼んでね!!! 僕は毎日自炊して生きています。 3月25日からずっとね それを友だちに言ったら 「嘘乙」 とLINEで7秒ほどで帰ってきたので そいつにみせつけてやろうと …

さむっ

ただいま布団の中で震えてるおとです。 さむすぎ。 今日はちょっと実験をしてみます 何を投稿できるのかという実験をね!! 新生活が始まって間もない私ですが 日を増すごとに自分が楽しめていないことを 常々実感しています。 なので今日このはてなブログに…

大学生活二日目

今日は とてもつまらない一日だった。 それはなぜかというと 洗い物が多かったし 洗濯物も多かったし 大学には遅刻しそうになるし 全力疾走するし 散々な一日だったからだ。 だが、 つまらなかったのは午前だけだった。 午後からは 軽音サークルに3つくらい…

大学生一日目

おっぱいはない方がいいに決まってる。 おとです まあ、あったらあったで素晴らしいのですがね。 今日は大学生一日目でした。 ガイダンスってやつをしてきました。 とてもたくさんの人間たちが 席を埋め尽くしていたので ちょっとビビリました。 そして、こ…

少しの間だけ休みます

パソコンのインターネットへの接続が 27日まで使えないので その間休載します

250えん

こんばんわ 自称ハーゲンダッツ系男子 (「ハーゲンダッツが好きすぎてお小遣いの1/3を使っていた時期もあった系の男子」の略) おとです 今日 スーパーへ アイスを買いに行きました 私がハーゲンダッツを好きなのは その風味、個性ある味や舌触り、それらに魅…

今日という日は引越し準備[ショート]

今日は 引越し準備でした カーテンを買いに行きました 私黄緑で部屋を統一したかったんだけど なんか女子みたいのしかなかったから クールでアダルトな茶色いのにしましたw 引っ越したら 部屋公開します それではまたね!

私の脳内

どうもこんばんわ おとです いきなりですけど みんな脳みそついてるじゃん? we has a 脳みそ じゃん? ちょっと、 自分の脳内が見たくなったから YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO! ってYAHOO!!で検索したら 脳内メーカってやつが出てきたの え、なにそれ脳の中身…

私の髪

皆さん髪セットしてますかー? 皆さん!!!!!! 髪 セットしてますかー????⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 私実を言うと 日常生活ほぼ全く 髪をセットしない系男子なので 暇だったので インターネッツで調べて やってみました。 ちなみに私の髪の毛は結構クセが合って…

何なんだこの世界は!!!!!

今日はすごく暇だった。 毎日毎日暇だ!!! というわけで昨日一昨日乗せられなかった スーツ姿を載せたいと思います。 大変スーツのフィット感が素晴らしかったです。 この調子で楽しく大学の入学式を迎えたいです♡ はい。 ネクタイミッキーなんだよ!!! …

好きってゆって

こーんばんわ♡ おとです(๑′ᴗ'๑) せっかくだからもういっかいいいます おとです お と です♡ 歌ってみたを上げました! <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm23115388" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm23115388">【ニコニコ動画…

スーツでスーッとしすぎた

どうも。 蛍光灯は無事なのに 壁の中の配線が壊れて 部屋の電気がつかなくなった おとです。 みなさんプリン好きですか?プリン 今日は私と甥っ子のプリンを食べた感想を綴ろうと思います。 まず食べたプリンはこれ 半額だってよ 付け合せはこれ 親戚の婆ち…

今日は甥っ子と遊んで盛りだくさんの一日でした

今日はとってもクレイジーな一日でした。 というのも私にはゲーム中毒と言っても過言ではない 今のところはゲームに人生をかけているような 小学生の甥っ子がいます。 今日も朝から3DSでマリオカ○ト それを見かねた私は遂に言いました。 「外であs「濡れる…

中2病全開だった時期のケータイ電話

こんばんわ。 闇に包まれた暗黒の時間帯に更新することで定評のある おとです♡ 3月の最後の週に私一人暮らしを始めるんですけど そのためには自分の今使っている部屋を 綺麗に片付けなくてはいけないのです。 そんな中に、一つ 気になるものがありました。 …

スーツでスーッとする

今日はスーツを買いに行きました! 私の運転で! ぶーーーーーーーんっと! 行ってきました! 楽しいね!運転は! いかに自分が教習で習った通りの 法律に基づいた正しい運転をできているか!! それを周りの車と比較して見てフフフッってなるのが楽しい! 私め…

探しに・・・行くんだ。

もう書くことが無くなった。 だから みんなが使ったことなさそうな かっこいい言葉を書きまくってみようと思います。 1つ目! 「お前のその気持ち。俺の心に響いたぜ」 2つ目 「届け!俺の思い!」 3つめ あ、特に台詞に対する説明はつけません。 気を取…