おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

playful aggression

あなたは私を好いている。

 

 

 

私はあなたを愛している。

 

 

 

でもあなたは私を愛してはいない。

 

 

 

ただただ好いているだけ。

 

 

 

あなたは今夜も私を部屋へ呼び出す。

 

 

 

私が玄関ドアを開けると

 

 

 

あなたは私を部屋に呼び込む。

 

 

 

そして私を床に座らせる。

 

 

 

あなたはアールグレイを淹れてくれる。

 

 

 

そして湯気の立つティーカップを片手に持ち

 

 

 

あなたは私の頭にかけるのだ。

 

 

 

 


あなたはその後、

 

 

 

 


私の目を、口を、鼻を殴る。

 

 

 

 


鼻血を流す私を見て

 

 

 

 


綺麗だ。という。

 

 

 

 


あなたはモノクロのタバコに火をつけて

 

 

 

 


私を抱きしめて、部屋を出て行った。

 

 

 

 


私は右目が見えなくなっていた。

 

 

 

 


下唇も腫れ上がっていた。

 

 

 

 


生温かい鼻血は唇を染める。

 

 

 

 


あなたは私を好いている。

 

 

 

私はあなたを愛してる。

 

 

 

私は

 

 

https://youtu.be/c4d_9Aa_MjM