おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カップ焼きそばに持ってる調味料全部入れたら美味しいのか

カップ焼きそばというものを皆さんはご存知だろうか きっと知っているでしょう あの香ばしくて刺激的なあの焼きそばを お友達からなんか大量のカップ麺が届いて 一人暮らしには超ウレシイサプライズなんですけど どうせならそのカップ麺を 本来よりもっと美…

今更だけど

私一人暮らししてますの 新居でも紹介しようかと思うの まずは、部屋の顔とも言える玄関 GENKAN みてください。この小顔 超小顔でしょ。可愛いでしょ 体育座りするとぴったり収まります お風呂&トイレ ユニットバスってやつです 「トイレです☆」「バスです☆…

さんさんさん太陽が燦々

明日天気になーれ! ってやつあるじゃないですか 天気=晴れっていう解釈で正解なのでしょうかね? それとも天気じゃなくて転機なのでしょうかね??? 明日転機になーれ☆ なんかいいことありそうですなあ。 HAHAHA というわけで18日を晴れにしてほしいと 頼…

僕が自炊してるとか絶対みんな信じてないでしょ?

こんばんわ。 自炊して一人暮らしをしているおと(りい)です。 大学の友達はりいって呼んでね!!! 僕は毎日自炊して生きています。 3月25日からずっとね それを友だちに言ったら 「嘘乙」 とLINEで7秒ほどで帰ってきたので そいつにみせつけてやろうと …

さむっ

ただいま布団の中で震えてるおとです。 さむすぎ。 今日はちょっと実験をしてみます 何を投稿できるのかという実験をね!! 新生活が始まって間もない私ですが 日を増すごとに自分が楽しめていないことを 常々実感しています。 なので今日このはてなブログに…

大学生活二日目

今日は とてもつまらない一日だった。 それはなぜかというと 洗い物が多かったし 洗濯物も多かったし 大学には遅刻しそうになるし 全力疾走するし 散々な一日だったからだ。 だが、 つまらなかったのは午前だけだった。 午後からは 軽音サークルに3つくらい…

大学生一日目

おっぱいはない方がいいに決まってる。 おとです まあ、あったらあったで素晴らしいのですがね。 今日は大学生一日目でした。 ガイダンスってやつをしてきました。 とてもたくさんの人間たちが 席を埋め尽くしていたので ちょっとビビリました。 そして、こ…