おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2015-01-01から1年間の記事一覧

やばいアプリを見つけた

深夜2時。なかなか寝付けずに布団の中でひまを持て余した大学生は、やばいアプリを見つけました。純愛ババア気づくとインストールが始まっていて不思議と指がアプリを開くボタンへ進んでしまいました。ちょっとさあ......胸やばくない?少し脳が理解を拒んで…

ああああああああああああああ美少女のパンツを被りたくてでも、美少女のパンツ持ってなくて仕方なく自分のパンツ被ったら眉毛の角度が左右違う事に気づいたよ。今日も元気だよ。まま。おとです。引越しに伴ってインターネット回線の解約をしたんだけど解約…

またまたラーメン屋紹介

どうもこんにちは最近すごいペースで水飲んでるおとです。最近飲み物を買うときは絶対に天然水と決めていたところジュースを飲むと砂糖飲んでる感覚に陥るそんな体になってしまったこれから俺は酒と天然水だけで生きていきます。嘘です、、たまに飲みますた…

トマトらーめん

どうも。この写真をTwitterにあげたところ「ウンコしてね?WWWWWWW」「ウンコしてるように見えるWWWWWWW」「てか首長くね?麒麟?」などのうんこみたいなリプライがたくさん来たけどよく見て。右下をこのお茶色のズボン見えます?ん?はい。僕のズボンは尻の…

シェーカー買った

ちんちんchinchinchin&chinこうやってみるとJ-popでいそう。どーうも。こーんにちわおとさんでーすよ風邪を引いた本日はねマスクマンだった。風邪引くと他の人に移すことがすごく怖くてねマスクマンに変身しちゃうの。ふふ今日はねあるものを買ったの これで…

最近行った美味しいお店(関東&関西)

どうも!本日ね!「公衆トイレを使う時に便座を綺麗にする用の除菌ウェットティッシュ」を買ってきた!どうもおとですよ。土下座ヘッドバンギングってカッコイイこの前関西行った時、関西の美味しいお店に何軒か行ったんだけど最近、関東も美味しいお店に何…

いろんな髪型になれる魔法アプリ

どうも。最近よくちんちんって言うようになったおとですよ。チンチン!ちーん!ちーん!いろんな言い方にすることによって響きを変えて美しいものにしたりクールな響きにしたりしてる。ちょんちょん。僕のお父さんはちんちんのことをチョンボ って言います。…

お尻の正しい拭き方を調べた

みなさーん!うんこしてますかー!僕ですかー?してまーす!こんばんは。おとです。今トイレットペーパー買ってきたよ。そこで思ったんだけど、他人のお尻の拭き方ってみんな知ってる?僕は自分の拭き方しか知らないのね。なので一体どうやって拭くのが正し…

明日関東に帰るんだけどその前に

こんにちわ 今、一人で素麺食べてる。 いやあ、夏って感じでいいね素麺。 夏の暑さが恋しくなるような 豪雨が関西にも訪れてますよ。 三重の方では避難警報が出てたらしいね。 台風って怖いね。 私が小学生の頃は凄く小2病だったもんで 台風で暴風雨が起き…

オナラで浮く男

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」雨強くね?!今日雨強くね??もう、傘だけじゃなくてパンツの中までクソビッチョンビッチョンですよ。そういえば小学校の頃全裸で寝てたらお母さんに「ちんちん風邪引くから閉まって寝な?」と言われた思い出があ…

逆立ちができなくなった大学生

オレ逆立ちが特技だったノニさっきしてみたらこれが限界必死で立とうとしても無理だったアタマイタイヨ( ; ; )

休みの終わり

はぁ..... 春休みが終わっちゃう.... この2ヶ月間.... 本当に楽しかった.... 今日は10時から学校です イヤア! ベンキョウのマイニチがハジマルゥ! てことでね。 それでは 納豆食べるので ばいばい!

でずにー

ディズニーランドに行ってきた僕の朝は早かった。PM11時に眠りについてAM2時に起床。シャワー、タトゥーシール髪をわしゃー、等いろいろしてAM5時に出発入場ゲートに辿り着いたのは開演1時間前の午前7時。安っぽい照明に怯えながら人の群れに揉まれて時が流…

納豆のねばねばが暴走しない食べ方

どうも 寝起きの寝癖が左はくるんとしてるのに 右はシュビンッとしてて なんとも言えない敗北感に浸ってます この前募集してた 「貴方の困り事聞きます!」のお便りね 大変好評でね 3341万6741通もね お便りをいただきました。 ありがとうね! その中でも90%…

直感だけで作詞します

どうもおとです今から直感だけで作詞したいと思いますいきます君の唇はスウィートパイ君の瞳はキラキラSKY曖昧な笑顔にフライアウェイ今日も1日笑顔でスタートDAYhappy Monday Tuesday Wednesday Saturday Friday さ手を繋ぐ度汗でビショビショそんな僕と共…

まん

まん買いましたフルーツカスタードまん久々の食レポですわ。ツタヤでDVD返却して某ファミマさんで購入して家に帰宅。店員さんに美味しいか聞いたら苦笑いしながら「人には好みがありますからね(笑)」ってwwその時に思ったんだけどファミマの中華まんの袋お洒…

髭剃り

あー川の流れのよーうにーゆーるーやーかにーお腹下してゆーくわーどうも腹が弱いのと肌が敏感な男です今バイトの休憩で暇なので更新しますフィリップスの9000シリーズこれ、ひげ剃りです。このひげ剃り8箇所が回転するんです顎の複雑なラインにも、ぴったり…

穴殺人

最近漫画を何冊か購入しました!全部面白かったので次巻も購入予定でござんす(^∇^)その紹介をしちゃおうかなって思うでゴリランス。恋と嘘①/ムサヲこの話の舞台は都会の高校。主人公はどこにでもいそうな普通の男子高校生、根島由佳吏(ネジマユカリ)15才…

始まった

春休みが始まったやっと待ちに待った長期休みはるやすみが始まった!!!好きなことをし放題なんでも出来る素晴らしいそんな春休み1日目の僕の財布の中身は1000円のみです。世の中カネだね( ; ; )

明日テスト

明日英語のテストです15個の英文を暗記しなくてはなりませんなので、その英文を物語にして覚えようと思います以下の文章は、英文の日本語訳です。彼は強盗をしたので投獄されました。彼は身なりがいつもきちんとしています。彼は決まった彼のガールフレンド…

男の大切な何か

こんばんわこのブログを読んでくださる方本当にありがとうございますこれからも自分の楽しい毎日を皆さんに共有できるよう自然体で書いていこうと思いますはい先日、近所のやんちゃ坊主のお馴染みぼーちゅんがこんなものを教えてくれました左右違う靴下はお…

おはようございます

どーもどーも寒い寒い初めての朝更新です最近小杉まりもさんにハマりしましたおもしろ荘で拝見して個性的な雰囲気が面白くて気に入りました笑さてさて、久しぶりに実家でゆっくりして、お笑いとか見て笑ったのですが、昨日神奈川の自宅に帰ってきました。そ…