おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

Instagramで国際ロマンス詐欺にあってるなう

こんばんは 頭が悪い男です インスタで、全く知らないIDの人から メッセージが届きました 本当は新潟県民なのですが、 意地を張って東京都民のフリをした 僕のダサさが伺えますね 相手はどこ出身なのかと聞くと 韓国生まれアメリカ育ちとのことでした そして…

ユキヒト

3.30 5:00 AM 新宿歌舞伎町 ユキヒトの背中に揺られ街を闊歩している 整髪料と香水とアルコールの 混ざった匂いが心地良い。 築50年の既存不適格建造物の1部屋、 お風呂もない畳4枚の部屋で私は眠りにつく。 3.30 3:00 PM新宿区若松町 外から聞こえる小学生…

眠れない夜にするべき事(えっちなお兄さんは出てきません)

社会の窓からこんばんは 一日部屋でダラダラしていたので いま眠れなくて困ってる男 おとです。あたまわるいやつです。 とりあえず、交感神経を刺激しないために、 iPhoneの画面を限界まで暗くする方法教えます。 まず普通に画面を暗くしてください。 そして…

鼻毛って何か本当に知ってる?

こんばんは あたまわるいやつです。 テレビに映ってる大島優子が 会社の元同期に似てると気づいた今日この頃 ゴッソのパチモンで鼻毛を処理しています 鼻毛って、空気中の菌から体を守ってくれる ビルトインの空気清浄機のような存在ですが 鼻から出てるとも…