おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シェーカー買った

ちんちんchinchinchin&chinこうやってみるとJ-popでいそう。どーうも。こーんにちわおとさんでーすよ風邪を引いた本日はねマスクマンだった。風邪引くと他の人に移すことがすごく怖くてねマスクマンに変身しちゃうの。ふふ今日はねあるものを買ったの これで…

最近行った美味しいお店(関東&関西)

どうも!本日ね!「公衆トイレを使う時に便座を綺麗にする用の除菌ウェットティッシュ」を買ってきた!どうもおとですよ。土下座ヘッドバンギングってカッコイイこの前関西行った時、関西の美味しいお店に何軒か行ったんだけど最近、関東も美味しいお店に何…

いろんな髪型になれる魔法アプリ

どうも。最近よくちんちんって言うようになったおとですよ。チンチン!ちーん!ちーん!いろんな言い方にすることによって響きを変えて美しいものにしたりクールな響きにしたりしてる。ちょんちょん。僕のお父さんはちんちんのことをチョンボ って言います。…

お尻の正しい拭き方を調べた

みなさーん!うんこしてますかー!僕ですかー?してまーす!こんばんは。おとです。今トイレットペーパー買ってきたよ。そこで思ったんだけど、他人のお尻の拭き方ってみんな知ってる?僕は自分の拭き方しか知らないのね。なので一体どうやって拭くのが正し…

明日関東に帰るんだけどその前に

こんにちわ 今、一人で素麺食べてる。 いやあ、夏って感じでいいね素麺。 夏の暑さが恋しくなるような 豪雨が関西にも訪れてますよ。 三重の方では避難警報が出てたらしいね。 台風って怖いね。 私が小学生の頃は凄く小2病だったもんで 台風で暴風雨が起き…