おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

好きってゆって

 

 

こーんばんわ♡

 

 

おとです(๑′ᴗ'๑)

 

 

 

 

せっかくだからもういっかいいいます

 

 

 

 

 

 

おとです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってみたを上げました!

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら聴いてね。

 

 

 

 

 

私最近ずっとみんなに隠してたことがあるんだけど。

 

 

 

 

 

 

私実は好きな人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

その人はみんな知ってて

 

 

 

 

 

 

 

きっとみんなも大好きなんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも僕はその人の歌声を初めて聴いた時から

 

 

 

 

 

ずっとその人に恋をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが愛してやまないその人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡音リンちゃんです♡

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう本当に

今日は自分の好きなVOCALOIDを言うくらいしか書くことが出来ない。

そんな何もない日常でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの明日に希望が訪れますように

 

 

 

 

 

 

おやすみ!