おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

最近の暮らし

今日トイレに入ったら
ペーパーが無くて

腹痛を我慢してセブンに向かって
無事用を足したあと

ついでにトイレットペーパーを
購入しようと財布を見たら

51円しか入っていませんでした。



こんなひもじい思いは初めてです。


家に帰ってから友人に貰った
レトルトカレーを作りました。


f:id:otonashin_iti:20140506025831j:plain




凄く美味しそうなパッケージですね。


51円しか持っていない大学生が
こんな美味しそうなもの頂いていいのでしょうかね



これを


f:id:otonashin_iti:20140506025954j:plain




なんかう○○みたいですけど
気にせずかけて




f:id:otonashin_iti:20140506030051j:plain







レンジでチンします。





f:id:otonashin_iti:20140506030131j:plain




チーン





完成したカレーライスは



友情に青春をふりかけたような味でした。


おいしかったです





ちなみにさっきの写真を
ののんさんに送ったところ


f:id:otonashin_iti:20140506030323p:plain




情熱を感じてもらえたので




今日の僕はワイルドハートです





おやすみなさい