おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

オクラの海に溺れる

 

 

 

 

親から大量のオクラとピーマンが届きました。

 

 

 

 

 

皆さんご存知の通り

 

 

 

 

僕はオクラとピーマンが1000くらい嫌いなので

腐らせてしまう自信しかありません。

(参考:ハーゲンダッツは1億くらい好き)

 

 

 

 

 

ですが、親から送られてきた愛を

粗末にすることなど出来ません…。

 

 

 

 

 

 

親から・・・送ら・・・れてきた・・・

 

 

 

 

オクラ・・・れてきた・・・

 

 

 

 

ブフォwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんでもないです。

 

 

 

 

僕は詩人ではないし

 

 

川柳の達人でもないし

 

 

かと言ってポエマーでもないので

 

 

 

 

 

 

上手いこと、言葉で今の感覚を表現することは

 

 

難しく感じる今日このごろです。

 

 

 

 

昔大嫌いだったサーモンが

 

 

 

何故か今は普通に好きだったり

 

 

 

 

大好きだったプリキュア

 

 

 

 

今は全然魅力を感じなかったり

 

 

 

 

 

自分のことすら自信を持って

 

 

 

「僕はこうです!」と言えない今日このごろ

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ

 

 

 

 

 

 

 

自信を持って言えることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは「オクラ」と「送ら」を上手いこと

掛けあわせた至高な親父ぎゃぐを生み出したこともそうですが

 

 

 

 

 

 

ソレ以上に

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゅんや道化さんを始め、

 

 

 

様々な方々に

 

 

 

 

ツイキャスやツイッター

 

 

 

ライブやオフ会で出会え、

 

 

 

 

そして楽しく繋がれたこと。

 

 

 

 

 

それが幸せなのです。

 

 

 

 

 

 

これから先、

 

 

 

 

 

辛いこととか苦しいことに直面し

 

 

 

 

 

自分は不幸だ

 

 

 

 

そう思うことがあるかもしれない。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

それは幸せになる前の何かの余興だ

 

 

 

 

 

 

起承転結の転だ

 

 

 

 

 

きっと最後はハッピーエンドの結だ

 

 

 

 

 

そう信じるようにします。

 

 

 

 

 

 

今幸せなことは

 

 

 

 

 

きっと僕の人生の中で

 

 

 

 

大切な1ピースになのだろう。

 

 

 

 

 

今を楽しく

 

 

 

 

人生を進めていきます。

 

 

 

 

 

今日披露しようとしてた僕のオリジナルポエムは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御蔵入りしていい雰囲気で記事を〆ようと思います。

 

 

 

 

 

お蔵・・・入り・・・して・・・

 

 

 

 

 

 

 

オクラ・・・入り・・・して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒っ