おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

穴殺人






f:id:otonashin_iti:20150126152444j:plain



最近漫画を何冊か購入しました!


全部面白かったので次巻も
購入予定でござんす(^∇^)




その紹介をしちゃおうかなって
思うでゴリランス。





f:id:otonashin_iti:20150126152523j:plain


恋と嘘①/ムサヲ





この話の舞台は都会の高校。
主人公はどこにでもいそうな普通の男子高校生、根島由佳吏(ネジマユカリ)15才は普通に恋をしていて好きな人もいる。相手の名前は高崎美咲。

でも結婚相手が16歳になると政府が遺伝子分析をして決めた相手と絶対結婚しなきゃいけないと言う法律があるわけ。

こんな世界で根島由佳吏は
それでも一途に高崎さんを
思い続ける物語。


根島由佳吏
f:id:otonashin_iti:20150126154401j:plain



高崎美咲
f:id:otonashin_iti:20150126154203j:plain



この二人以外にも様々な登場人物が
出てくるよ!もう..ワクワクするww

マンガボックスっていうwebサイトで
連載してる漫画なんだけど、
1巻がつい最近発売されました!

まだ一巻だから集めるのも辛くないし
気になったら買ってみるのもいいかも!

あとマンガボックスに収録されてない部分とかもあるから是非オススメ!




f:id:otonashin_iti:20150126154604j:plain


喰う寝るふたり住むふたり①〜④/日暮キノコ


町田りつ子(リツコ)と野々山修一(のんちゃん)は交際10年、同棲生活8年目。
恋人以上夫婦未満の三十路直前カップル。
そんなふたりに起こるちょっとした日常を
双方の視点から描いた恋愛ザッピングストーリー。



リツコ
f:id:otonashin_iti:20150126155555j:plain


のんちゃん

f:id:otonashin_iti:20150126155920j:plain




これは偶然ゲオで無料お試し本を読んでビビビッときたので買いました🎶
4巻で完結です!集めやすい!

恋愛「ザッピングストーリー」ってなんぞや?って人が多いと思うんですけど、
これは、女性視点(リツコ視点)で描かれた一話を、次に男性視点(のんちゃん視点)で同じ話が描かれているんです。リアルな二人の描写、リツコが◯◯してる時、のんちゃんは◯◯してたのか!みたいな、謎解き感もあって楽しく読めると思う!
温かくて素敵なストーリーでオススメです!

ちなみにプレミアムドラマでドラマ化してたみたいです。見たかった...泣






f:id:otonashin_iti:20150126160611j:plain


坂本ですが?①〜③/佐野菜見




県立学文高校1年2組。入学早々注目を集める生徒がいた。名前は坂本。
その一つ一つの言動、行動、全てにおいてクール、スタイリッシュな坂本の学園生活。


坂本
f:id:otonashin_iti:20150126161656j:plain



本当に、1ページ1ページ、
一コマ一コマが面白い!

常に華麗な振る舞いをする坂本に
女子も男子も惚れてまうやろぉぉ

って感じ。

笑いたい人にとってもオススメ!

元気でるよ!


..........................................



三作品とも個性的で面白いです。


恋と嘘に関しては今コミック買えば
マンガボックスの話に追いつけるので
一巻だけでも気になったなら買うのもアリかなって思います!

是非みんなも気になった作品があったら
読んでみてね!




ちなみに、

音戯の方で短編小説を更新しました。
よかったら読んでください!






では、またね〜^_^