おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

最近行った美味しいお店(関東&関西)




どうも!


本日ね!

「公衆トイレを使う時に便座を綺麗にする用の除菌ウェットティッシュ」を買ってきた!








f:id:otonashin_iti:20150923224441j:image









どうも













f:id:otonashin_iti:20150923224454j:image







f:id:otonashin_iti:20150923224520j:image







f:id:otonashin_iti:20150923224539j:image







f:id:otonashin_iti:20150923224554j:image







おとですよ。







土下座ヘッドバンギングってカッコイイ







この前関西行った時、
関西の美味しいお店に何軒か行ったんだけど

最近、関東も美味しいお店に何件か行ったから
それを紹介しようかなと思ったですわよ!


もし、友達とご飯に行くんだけど
決まってないな〜とか


関東関西に初めて行くけど
美味しいお店知りたいなぁとか


彼女ができたからデートプランの参考に
美味しいお店知りたいな〜とか









...友達も彼女もいない悲しみを噛み締めて
美味しい料理が食べたいなぁとか、



そんな人たちの参考になれば

嬉しい!!!





ちなみに僕はいま、

うんこしながらこの記事を書いてるんだけど。





複雑な気持ちで頑張って書きまっす。


最初は関東!


新潟カツ丼タレカツ吉祥寺店
(東京都武蔵野市吉祥寺:吉祥寺駅から徒歩4分)


f:id:otonashin_iti:20150923225404j:image

今日行ってきたタレカツのお店!
なんとこのお店新潟に本店があるらしい。

初めて知った....笑

で、

こちらがカツ丼!!

f:id:otonashin_iti:20150923230305j:image


ででエエエエエエエン!!!!!


甘いタレが染み込んだカツが
4枚も乗っかっていました!!!!
ちなみにミニカツ丼だと3枚になる。

カツは柔らかくてサクサク!
薄めだけど食べやすい!
そしてタレがすごく美味しい。
ご飯に合う甘じょっぱい味!
ご飯にも軽くかかってて
もう最高だったわ!!!

お店の雰囲気としては
店員さんたちは真面目な感じで
ハキハキ明るい声出すし丁寧な仕事ぶり。
でも全然私語しないし
しっかりした接客だと思った。

ここのお店は
1000円くらいで色々食べれる。


僕が食べた普通のカツ丼は
800円くらいでした。




------------------------------
タレカツ 吉祥寺店
0422-43-0429

------------------------------





(東京都新宿区:新宿駅西口から徒歩8分)

辛ラーメンでめちゃめちゃ有名な
蒙古タンメン中本......の新宿店。

僕もよく新宿に行った帰りに行くんだけど
本当にいいお店だよここは!


f:id:otonashin_iti:20150923232746j:image


はい。
もう入り口からラスボス感が滲み出てる。

暑そうだよね。
普通に暑そうだよねwww

でも店内の空調凄く快適です。笑


f:id:otonashin_iti:20150923233206j:image


デデン!!!

こちらが蒙古タンメン
味噌ラーメンの上に辛口麻婆豆腐が載ってる。

蒙古タンメンの一番の旨いところは
そのスープ!!!!

麺が中太でよくスープと絡むんだけど
口に入れた瞬間味噌と唐辛子の香りが
口の中に広がるの。

本当に最高...。


そして蒙古タンメンの更に上をいく
究極の蒙古タンメンがこれ




f:id:otonashin_iti:20150923230747j:image


ででん!!!!

でででん!!!




f:id:otonashin_iti:20150923233536j:image


蒙古タンメンと並べると唐辛子の量の違いがわかると思う。


もうスープじゃないんですよこれ。


唐辛子ペーストみたいなwwwなんだろwww


とにかく、




脳がぶっ飛ぶぐらい辛くて、
胃が弾け飛ぶぐらい美味かった。




これ以外にも、
辛くない味噌ラーメンとかもあるから
よかったら行ってみてね!

店員さんは優しくて元気がよくて
気配りできて素晴らしいと思った。


あ、誘ってくれれば行きますwww
→@otonashin_iti


------------------------

03-3363-3321
東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビル B1F

------------------------



塩らー麺 本丸亭 鶴屋町
(神奈川県横浜市:横浜駅から徒歩6分)


さあ東京の次は横浜行きましょう横浜!
店頭の写真は撮ってないんですけど
ここのラーメンはさっぱりしてて旨いよ!


f:id:otonashin_iti:20150923234016j:image


ででん!!!
こちら塩ラーメンの追加でバター入れたやつ!

スープを一口飲んでびっくり。
ダシの旨みがしっかり出てて、
塩ラーメンなんだけどコクがある!!

バターいらなかったわほんとwwwww

そして麺も歯ごたえあって美味しかった!


店員さんは外に並んでるお客さんの列を整理したり、食べ終わった皿をすぐに片付けたり、

周りをしっかり見て働いてるイメージだった


塩ラーメン食べたいなら
ここはすごくオススメ!


------------------------

本丸亭 鶴屋町店 
045-314-0890 
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-21 タクエー横浜西口第三ビル 1F 

-----------------------


ちょっと休憩、、、、







f:id:otonashin_iti:20150924002806j:image




あへえええええええあえええええ






あへあへ




あべへへへへははえええええああえ







よし。



次は関西いこ!


関西は兵庫と京都のお店を紹介する。




とんかつ七兵衛 三宮

兵庫の友達の家に泊まった時に
食べに行ったカツ丼屋さん。

f:id:otonashin_iti:20150924002947j:image

ここのカツ丼凄く安くて、
軽〜いカツ丼出てくると思いきや



f:id:otonashin_iti:20150924004145j:image



どでででん!!!!



あのね、、、



こんな旨いカツ丼初めて食べました。笑


店員さんたちは私語MAXの
超ラフな感じなので、

友達と二人でベラベラ喋ってても
誰にも文句言われないけど

静かに食べたい人には向かないと思う。


ただ、カツ丼はマジで絶品。

卵が半熟で揚げたてのカツと
いい具合に絡まってる。

カツはサクサクの部分と
タレでジュワッてなってる部分があって

タレの染みたご飯とともに口にかきこむと

...んー最高


ここの店はマジで最高でした。
次関西行ったら絶対また行く。

カツ丼650円で
250円?くらいでWカツに変更できた。


味噌カツソースカツ丼もおすすめです
f:id:otonashin_iti:20150924005006j:image



あー食いてえwwww


-----------------------

とんかつ七兵衛 三宮店 
078-321-0566 
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-30-32 

-----------------------




f:id:otonashin_iti:20150924005319j:image

ジンリッキー(ジンとライムとソーダ)ってカクテル今飲みながらこの記事を書いてるんだけど

美味しい。


ふぅ、


よしじゃあラストいくわ。



京ちゃばな 京都駅前店
(京都府京都市:京都駅から徒歩7分)


ラストは俺が大好きな京都のお好み焼き屋さん。
京ちゃばなってチェーン店なんだね!


f:id:otonashin_iti:20150924005742j:image


お店の中は凄いお洒落な感じで
ドキドキします。


で、


僕らが食べたのは
アボガド焼きそばとトマトお好み焼き。




え?



あの、



アボガドです。



で、


結構料理が出てくるまで待ったんですけど、



f:id:otonashin_iti:20150924011357j:image


ででん!!!


これ盛り付けた後の写真ですけど
なんか、、、アボガドがぐちゃぐちゃです笑



で、食べた。





ウンマ!!!!!!!


めっちゃ旨いです。はい。笑

麺は和そばなんですよ。あの、茹でて食べるやつ。
で、和風のタレなんですよ。はい。
もうね、、、

最高のコラボレーション!!!!!!



これは神です。まじやばいです。



で、

食べ終わった後、

あ、この店ののんさんに
招待されてきたんですけど


アボガド焼きそばを食べた後に
出てきたお好み焼き



f:id:otonashin_iti:20150924011820j:image

どでででーーーん!!!!!



なにこれ!!!


めっちゃ美味そう!!!!



みじん切りキャベツと細切り野菜たちがベースのお好み焼き生地にゴロゴロトマトのソースがデローンとかかっててもうすーごい。



で、大きな口で一口。



うんまあああああああ!!!!!!

好き嫌いは分かれるだろうが、
熱いトマト好きな僕には
最高な味でした!!!!!



コースで2100円でした。


ディナーとしては妥当な値段かな!
本当に美味しかった。


そして最後に、


f:id:otonashin_iti:20150924012430j:image




ののんさんはリア友なので
僕の事を苗字呼びするんですけど


なんとバースディサプライズを!!

お店の方と!!

僕にプレゼントしてくれました!!



本当に最高だった。


マジで泣いた。



とまあこんな感じで
京ちゃばな最高だった。



高いけどいいお店ですよ!


-----------------------

京ちゃばな 京都駅前店 
075-352-7357 
京都府京都市下京区木津屋橋通烏丸西入東塩小路町578 まつやビル 1F 


-----------------------



はい。

以上になります。


今度からまた美味しいお店見つけたら
次は一軒一軒記事にしようと思います。


さて、うんこも終わりました。










次はおしっこに行ってくるとしよう。



じゃあ、みなさん



アディオスィッコ!





ps.今日も同居人の道化さんは元気に風邪ひいてます。
明日の朝、道化がゴリラになってたら驚くと思います。