おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

明日関東に帰るんだけどその前に

こんにちわ

 

 

今、一人で素麺食べてる。

いやあ、夏って感じでいいね素麺。

 

 

夏の暑さが恋しくなるような

豪雨が関西にも訪れてますよ。

 

三重の方では避難警報が出てたらしいね。

台風って怖いね。

 

 

 

 

私が小学生の頃は凄く小2病だったもんで

 

 

 

台風で暴風雨が起きるたびにパンいちで外に飛び出して

 

「もっと世界を狂わせろおおおおおおふふふっはははははははははhhh」

 

 

とか大声で叫んでたねえ。うんうん懐かしい。おっぱい

 

 

 

いやぁ小学生なんてみんなバカみたいなことしてると思うんだわ。

 

このブログにたまに登場している「しんちゃん」

彼もね。ほんとクレイジーだよ

 

ピンポンなったら全裸で「パパ―?!」って玄関にダッシュしていくからね。

 

 

 

 

 

まあこんな感じでね。久々のブログを書いていくね。

よかったらうんこしながらでも読んでやってください。

 

 

 

関西に訪れたのは28日。

 

前々から凄く仲良かったフォロワー様が家に泊めてくれることになって

お友達2人と計4人でお泊り会したんだ。

 

それからずーっと関西で毎日、

安くておいしいお店にいったり

たこ焼き食べたり

DVD見たり寺を見たりして

 

決して贅沢はせずに

でもなるべく楽しくはしゃげる場所を求めて

 

 

無事最高の思い出が作れました。

 

 

まあこの13日間のことは東京帰ったらそのうち書きます。

 

・・・気が向いたらね。

 

とりあえず本当に良い町ばかりだった。

 

関西最高!

 

この夏休みで

新潟と富山と兵庫と奈良と京都と大阪に行ったので

 

 

 

今度はどこに行こうかなぁ・・・

なんて考えてる(わくわく)

 

 

今日は写真はないんだけど

とりあえずこんな感じで

生存報告だけ済ましておく。

 

 

そのうちまた更新します。

 

 

じゃあ

 

少し仮眠して

 

ゲームしますwww

 

 

またね!!!!