おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

初更新!!!!!!

なんだか使い方もよくわかっていないわたし

「おと」っていいます。

 

ブログとか 「誰がお前のなんか見るんだよ」 って感じで

 

まさにごもっとも!よっ!大統領!

 

って感じなんですけど、

やっぱり人間として生きていく中で

日々の軌跡を残していくというのは

人生を歩んでいく中で大きな道すじを

生み出してくれるのではないかと思いまして

このね。はてなブログってやつをね。

始めました!!Foooooooooooo!!!!!

 

きっと閲覧数は1とか2とかだろうと思いますが

極力面白いことを毎日していこうと思う所存でありますので

写真とかいっぱい取って行きたいと思いますので

コメントとかゴツゴツ貰えたら嬉しいですねHAHAHA☆

 

こんな感じでね。今日は終わりましょうかね。

 

あ!!!!下の方に[コメントを書く]っていうのがありますので

それ登録とかしなくてもコメント投稿できるので

よかったら私を励ますコメントを皆様からいただけると嬉しいです!

 

 

それではね、おやすみなさい。