おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

自己の紹介(2日目)

 

はいはいはいはい!こんばんわ!

二日目の更新となります「おと」と申します!!!

 

今回はまだブログ初めて2日目で

皆さんからしたら「お前誰だよ!」って感じが....

 

 

まあ基本知り合いが多いかもしれない今は

そんなこと思う人もいないか...。

 

ぜひね!僕を全く知らない人も

仲良くして下さい!

 

さてさて、そうとはいえ私の友だちといえど

私「おと」のことをあまりよく知らない人が多いのではないのでしょうか!!!

まあリア友は少ないしネットにも数少ない友達しかいない私。

そんな私は自分の私情をさらけだせるわけもないので・・・涙

 

 

そこで今回は特別に・・・

 

と く べ つ に !

 

生活密着して今日一日を

ババーンと公開しちゃおうと思います!!

 

ーででーん!!ー

 

朝私は10時に目を覚ましました。

f:id:otonashin_iti:20140303102233j:plain

 

こんな感じの風景がね。目の前に広がりましたよ。

 

前の日まで決して蛍光灯むき出しの

下品な照明じゃなかったんですよ?

 

なぜか朝起きたら蛍光灯の唯一の装備が

消えていました。

 

なぜでしょうね。

 

きっとうちの母親が

 

「虫さん閉じ込められてる!!」

 

とか訳の分からない理由で外したんだと思います。

きっとそうです。

 

そして体を起こすと目の前には

f:id:otonashin_iti:20140303102219j:plain

 

りぶさんと灯油さん、そして椎名林檎さんの

ポスターがね!!!!!

 

全裸蛍光灯なんかよりよっぽど素敵な

希望の灯で私を照らしてくれます!(発光はしてません)

 

まあこんな感じです。朝の目覚めは。

 

そして朝ごはん。

 

f:id:otonashin_iti:20140303112124j:plain

 

ベ○ースターぐるぐるもんじゃ-ソース味-

 

・・・少ない。

 

美味しくいただきました。はい。とっても美味しかったです。

 

画像なのですが・・・・

調理途中の画像しか無いですし

正直ただのふやけたベ○ースターなので

カットします。

 

そして、朝ごはんを食べたあとはこれです。

 

f:id:otonashin_iti:20140303114742j:plain

 

この時点で時刻は11時。

 

それからはこうです。

 

 

f:id:otonashin_iti:20140303180520j:plain

 

ニコニコ動画を巡って

 

f:id:otonashin_iti:20140303180334j:plain

 

ピアプロを巡って

 

f:id:otonashin_iti:20140303232558p:plain

 

人生初の褒められ方をして、

 

f:id:otonashin_iti:20140303105115j:plain

 

SOT(スーパーおふろタイム)です。

 

さあ。

 

いかがだったでしょうか。

 

私の一日をご覧になっていただきありがとうございました!

 

この中には写っていませんが、

 

今日は他に

 

・ヘリウムガスで遊ぶ

 

・録画したアニメの視聴

 

をしました!!!

 

まあ毎日こんな感じかって言うと

ぜ~んぜん違うんですけどね。

 

なんか面白いことひとつも出来なかったなぁ・・・。

 

 

最後に一つとっておきのダジャレを言って

締めくくりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Aカップはえカップ

 

 

はい。それではおやすみーとぱい(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ