おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

起きたら下の前歯の隙間が痛かった。(ちょっとだけ)(3日目)

 

こんばんわこんにちわおはおと∩(*・∀・*)∩

 

 

「おと」です!

 

もう恒例のように今日も午前中君と

 

仲良く過ごすことは出来ませんでした∩(*・∀・*)∩

f:id:otonashin_iti:20140304222832p:plain←午前中君(作画/おと)

 

そんな感じでいつもどおり布団を出たのは

11時位でした。

 

 

今日は特にこれといって何もなかったんですけど。

 

f:id:otonashin_iti:20140304223102p:plain

 

 

Elmさんという方の「ハイイロの花」って曲

歌ってみたを作りました。

 

普通に原曲聞きながらMIXして、

 

はいそんな感じです。

よかったらニコ動で聴いてみてください。

マイリスとかしてもらえたら嬉しいです。

 

 

この絵の女の子可愛くないですか?

僕凄くタイプなんですよ。

 

f:id:otonashin_iti:20140304223332p:plain

 

ほら

f:id:otonashin_iti:20140304223332p:plain

 

ほら!!!

 

 

可愛くないですかあああああああああ(๑′ᴗ'๑)

 

 

もうメッチャ可愛いですよね!!!!!!!!!!

 

 

ほんとかわいい・・・

 

 

ほんとかわいい!!!!!!!!!!!!!

 

 

はぁ・・・・

 

そんな感じです。

 

 

今日はずっと歌ってました。

 

 

 

 

 

 

書くことなくなっちゃった。

 

 

 

 

 

暇だからなんか物語書きます。

 

 

 

 

昔々あるところにおじいさんとおばあさんと猫が住んでいました。

 

 

おじいさんがおばあさんを侮辱していると

猫がおじいさんをひっかきました。

 

 

おばあさんは猫を引き剥がすと

「太郎や、いいんじゃよ。こういうのが好きなんじゃ」

と言い聞かせました。

 

 

その日から猫はおばあさんを冷たい目で見るようになりました。

 

 

 

おしまい。

 

 

はぁ・・・

 

 

 

これ食います。

f:id:otonashin_iti:20140304223803j:plain

 

 

 

みんなおやすみ