おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

卒業式まであと8じかん。(5日目)

こんばんわんこ
┏┳━┯━┳┓
┃┃ │ ┃┃
┗● │●┣┛
┏┛ └─┨ワン!!
┃▼  〃┣━┳┓〃
┗┻┳━━┛ ┣┛
  ┃┏┓┣┓┃

おとです!



私ついに。




高校卒業するのです!!




はははは。




遂に三年間やり遂げたよ!!






本当に嬉しい。





そして、今晩の晩飯は焼肉でした。



いまから黒い塊の写真写すけど
光の加減でそうみえてるだけだからね?

実際滅茶苦茶美味かったからね?


そこのところよろしく。

それでは



いきます

f:id:otonashin_iti:20140307005812j:plain














あ、なに?もういい?

うん。わかってる。


でもねー。本当に美味しかった。






ふふ。


f:id:otonashin_iti:20140307010106j:plain




ごめんねん(笑)



皆さん。今上げた2つの肉
部位わかりますか??



え?わからない??








ははははだっさ!!!


僕もわかりません。



多分牛!牛!








えー。多分だけど


なんでこの二日間
貴様はブログでのテンション
低いんだと思われてると思います。




実は私先日。








幽霊に付かれました。






まま毎晩悪夢にうなされております。















嘘です。



なんかパソコン調子悪くて
ケータイで打ってるんで
テンション上がらないんすよ。はい




まあどうあれ毎日続いているので。



いいでしょ?(笑)





そろっと面白いことしないと

誰も見に来なくなっちゃうので




来週!!




ブログに







小説上げます!!!







一話分だけ!!!





楽しみにしててね!!




それでは!おやすzzzzzzzzzZ