おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

スノボで素のボディ破壊

 

今日はスノーボードをしてきました

 

おとです

 

 

私雪国に暮らしてきたくせに

 

 

一回もしたことなかったんですよ。

 

 

正直一枚の板の上に

両足を拘束した状態で

斜面を滑り降りるなんて

自殺行為としか思えなかったんですけど

 

今日のブログの材料が著しく欠けていたので

行くことにしましたwwwwwwwwww

 

 

まあ

 

初めてって言っても

 

 

こう見えても私

 

 

中学生の頃陸上部部長だったからね!

 

 

運動なんてお手のものですよ!

 

 

だからね!!!!

 

こう

 

うまい具合に滑れんじゃね?って

 

 

舐めてかかりました。

 

f:id:otonashin_iti:20140309000507j:plain

 

意気揚々と小学生とカッコつける私。

 

微笑みながら手を振っています。

 

え?見えない?気のせいですよ♡

 

 

そしてランランとスノーボードを身につける。

 

 

よっしゃいくぜ!!!

 

 

f:id:otonashin_iti:20140309000624j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

f:id:otonashin_iti:20140309000726j:plain

 

 

 

 

グラグラする・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぐはっ!!!

 

f:id:otonashin_iti:20140309000806j:plain

 

転んだ拍子に頭にスキーストックが二本

突き刺さってしまいました。

 

 

 

アララー(/ω・\)チラッ

 

 

 

 

腕を着いた時に完全に左ひじを

ヤッてしまった私は近くのログハウスへ。

 

 

 

 

すると・・・・

 

f:id:otonashin_iti:20140309001134j:plain

 

 

この子が僕を慰めに来てくれました。

 

 

ちなみにこの子は僕の500倍スノボ下手くそです。

谷に落ちそうでした。

 

 

 

そしてその子にイロハスを貰って

感動した私。

 

一緒にポッキー食べよ!って言ったら、

 

 

f:id:otonashin_iti:20140309001320j:plain

 

こうなりました。

 

 

このあとすぐに私は真ん中からへし折ってやりました。

 

 

 

恥ずかしがり屋なんです/////

 

 

 

 

 

まあいろいろあって最終的には

超乗りこなしていた私です。

 

 

 

 

なんだかんだ楽しかったね。

 

 

 

ふふふふふふふふふふふふふふwwww

 

 

 

 

そしていまは

 

f:id:otonashin_iti:20140308183341j:plain

 

 

これを食べています。

 

おいひー!!!!!!

 

 

 

 

皆さんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい3月をこれからも楽しもうではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで、締めましょう。

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

 

コメント待ってるね♡