おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

大学生一日目

おっぱいはない方がいいに決まってる。


おとです




まあ、あったらあったで素晴らしいのですがね。




今日は大学生一日目でした。




ガイダンスってやつをしてきました。





とてもたくさんの人間たちが





席を埋め尽くしていたので






ちょっとビビリました。






そして、このガイダンスで







偶然、隣に座っていた





自転 車好さん(仮)とお友達になりました(*˘︶˘*).。.:*





彼と一緒にカップ麺を買いました。




彼は


俺は強気でいく


と言っていて格好いいと思いました。




彼と一緒に大勢の学生を見下ろしながら
カップ麺を食べました。


f:id:otonashin_iti:20140401235443j:plain




桜が綺麗です。





私は

強気もいいけど天ぷらそばもいいね


と心の中で囁きながら
彼を見つめて話を聞いていました。



絶景を見ながら自転車の話を聴きました。





凄く清々しい爽やかな自転車ライフを






彼は送っていました。

f:id:otonashin_iti:20140401235830j:plain







私もお金が貯まったら






自転車を買って






彼と一緒に走りたいと思います






わくわくする!








晩飯は一人で酢豚を作りました。






冷蔵庫の奥に封印されてたニラは





腐っていたので捨てました。






二度とこのような食べ物を腐敗させる失敗は
しないぞ!と心に決めました。







f:id:otonashin_iti:20140402000053j:plain





酢の美味しさを最大限まで高めた味がしました




美味しかったです。





今日は撮影は全て私自身でしたので




こんな感じで終わります






みなさん



 

アーディオス!