おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

大学生活二日目

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

とてもつまらない一日だった。

 

 

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い物が多かったし

 

 

 

 

 

 

洗濯物も多かったし

 

 

 

 

 

 

大学には遅刻しそうになるし

 

 

 

 

 

 

全力疾走するし

 

 

 

 

 

 

 

散々な一日だったからだ。

 

 

 

 

 

 

 

だが、

 

 

 

 

 

 

つまらなかったのは午前だけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは

 

 

 

 

 

 

 

軽音サークルに3つくらい巡って

 

 

 

 

 

ムキムキマッチョのライフセーバーのサークルにも行って

 

 

 

 

 

ボランティアのサークルにも行って

 

 

 

国際音楽サークルにもいって

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

 

大学はいろんな人がいるところというのを

 

 

 

 

 

 

肌と会話で感じました。

 

 

 

 

 

 

 

先輩たちはみんな笑顔で入ってきた新入生たちを

サークルへ勧誘していて

 

 

 

 

 

 

 

私も勧誘してみたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

て思いました。

 

 

 

 

 

 

今日で入るサークル一つ決めたんですけど

 

 

 

 

 

 

実はムキムキマッチョのライフセーバーさーくるも

 

 

 

 

 

ちょっと気になってたりします。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はとても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり帰宅したら地獄でした。

 

 

 

 

 

 

 

まあ家事は全部終わらせたけどね!

 

 

 

 

 

ふふふ(ドヤ

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゅんさえいてくれたら・・・・

 

 

 

 

 

 

皿洗いしてもらえたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいあyいやだめだ!何を考えているんだ僕は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな知り合いに家事をやらせるなんて最低じゃないか!!!!!

 

 

 

 

 

 

あやうくゴミ人間になるところでした。

 

 

 

 

 

 

あぶないあぶない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はののんさんが遊びに来るみたいなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に馬鹿なことやってきます!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログ楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ♡