おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

最近食ったアイスレポート

 

 

 

 

 

最近アイス買いました

 

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20140525001535j:plain

 

 

 

ホント大好きハーゲンダッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最近アイス結構食べてるから

 

 

 

レポート書きます

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20140525003314j:plain

 

 

 

一つ目

 

 

ハーゲンダッツ

・キャラメルクラッシュ

・白桃ラズベリー

 

 

 

これはどっちも期間限定です

 

 

 

この前サクラとローズが期間限定で出たじゃん

 

 

 

あれ、まぁ普通にうまかったけど

そんなリピートするほどじゃなかったわけよ

 

 

 

しかもローズに至っては上のソースが

完全に芳香剤だったしね??

 

 

 

でも今回のこの2つの期間限定は

 

ま   じ   で

 

 

 

美味かったよ!

 

 

まずキャラメルクラッシュ

 

 

 

名前通り、キャラメル味のフレーバーの中に

 

板チョコでCRANKYってあるじゃん?

 

あんな感じのザクザクした歯ごたえの

 

 

粉々にされたキャラメルが入ってるの!!

 

 

それがめちゃくちゃクセになるアクセントで

 

本当に美味しい!

 

 

 

白桃ラズベリーは、食べる前は

 

爽やか系なのかなー味薄そうだなー

 

って思ってたの

 

 

やっぱりハーゲンダッツの良いところっていうか

 

ハーゲンダッツの特徴はさ

 

 

その味の風味が濃厚で味わい深いところじゃん

 

 

 

そういう意味で、白桃かぁ・・・って

 

少し残念な気持ちを抱いていた所もあったんだよね

 

 

 

で、食べました

 

 

 

ナニコレ!凄く桃!!!

 

なんか本当に、桃味のフレーバーが濃厚で

しかもラズベリーのソースが滅茶苦茶それの美味しさを引き立ててて、

 

 

桃の甘みをラズベリーの酸味がひきたててててっt・・・・

 

 

本当に最高!!だった!!!

 

 

 

今まで食べたハーゲンダッツの中でも

 

一番の美味しさだったよ!!!

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20140525004935j:plain

 

中も凄く綺麗じゃない????

 

是非是非是非これは食べてみて欲しいです

 

 

f:id:otonashin_iti:20140525005017j:plain

 

 

 

2つ目の紹介

 

 

ハーゲンダッツSpoonVege

 

・キャロットオレンジ

・トマトチェリー

 

 

 

 

これはちょっとびっくりしました

 

 

 

 

最近、ガリガリ君のキラーチューンの

 

 

ナポリタン味を食べたけど

 

 

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20140411235345j:plain

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20140411235410j:plain

 

 

 

 

あれまじで嘔吐しそうになったからね

 

 

 

 

いい意味で

 

 

 

 

 

だからパッケージを見ただけでそれを思い出してしまったよ

 

 

 

 

 

 

 

食べてみました

 

 

 

キャロットオレンジは、果物入り野菜ジュースを

濃厚フレーバーにした感じでした

 

 

 

とっっっっっても美味しかったです!!!

 

 

 

トマトチェリーは

 

 

 

一口目、うわ・・・とま・・・うわ・・・

 

 

ってなるけど、食べている途中から

 

トマトの酸味を察知する神経が麻痺してきて

 

 

普通に美味しくなるので最初我慢が必要です

 

 

 

美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな

 

 

 

 

あとこの前たよさんとカラオケ行ってきました

 

 

 

 

最高でした

 

 

 

 

 

みんなよかったらカラオケいこう!