おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

人間には言葉がある

 

 

 

 

人間には

 

 

 

 

目がついています。

 

 

 

 

人間には

 

 

 

 

文字があります

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは今まで

 

 

 

 

 

数多くの写真を掲載してきました。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

その写真に比例して

 

 

 

人類のみがもつ

 

 

文字を通したコミュニケーションというものを

 

 

 

 

完全に怠っていたのです。

 

 

 

 

 

ツイッターやハテナブログ

 

 

 

ニコニコ動画YOUTUBE

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

画像ばっか見てないで

 

 

 

 

 

 

もっと文字を読みましょう!!!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

私がこれから書く文章の列から

 

「おっぱい」という言葉を見つけ出して下さい

 

 

 

「おっぱい」ですよ???

 

 

 

いいですか????

 

 

 

お  っ  ぱ  い  ですよおおお???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱこっぱおぱいぱおっついぱいおぱぽぽのたん

みのーすちぽぽぽんぱなふきなぱいぬめぽぽいつ

あせぃーwっぷぽいんぽいんぱんちょめすけん

えかがみちんじゃおぱいっぽめにいぽいぽぱおお

っいこんこぱおいてけなくぱいおっぱぬぱおいど

てはっぷないっぱいぷいぱおっぱおんてぬちおく

ばあなみぱおっぱおいおいぱいないじゃんぱいおつ

あんねがぱんつにつばさつけててしにたい

すがぷらいずおっぱおかないぷぷぷんたおっぱ

がいじぇらうぱいつかななおつすりぱいっぱい

えすんどゆうきみのぼりゅーぱおっぱいにょぬ

ててちちんちんぬくらいげんさいとかふめめんお

ゆきなりんつなくねんえねねかつけいんぱいぬ

えにおにつけんがたけんはおっぱおっぱおいん

んでめがまずくてなにがくえるちなみに

てきかいつぬけあいっぱいおっぱぱぱいおっぱおん

ってふげんぬけんちゃいももももんももももん

はいぱいはいぱいぷめんけがやばすてないくさい

つるおかさんってぽぽぽぽおおおn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

おっぱいは見つかりましたか?

 

 

 

実は

 

 

 

 

僕は

 

 

 

この文章の中で

 

 

 

 

おっぱい以外にもう一つ

 

 

 

 

大切なモノを見つけて欲しかったんです

 

 

 

 

それはなにか

 

 

 

 

それは皆さんが

 

 

必死で読んで探してもらいたいです

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい