おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

直感だけで作詞します




どうも


おとです



今から直感だけで



作詞したいと思います







いきます







君の唇はスウィートパイ
君の瞳はキラキラSKY

曖昧な笑顔にフライアウェイ
今日も1日笑顔でスタートDAY

happy Monday Tuesday 
Wednesday Saturday Friday さ

手を繋ぐ度汗でビショビショ

そんな僕と共にいてくれる君は
世界に一人だけのsweetハニー

LOVE LOVE LOVE 最高
君との恋は僕の事をズタズタにしたけれど
LOVE LOVE LOVE LIFE
君との恋で人生に色が付いたよ

君がいたあの夏も
これから先の未来も

僕はcolorfulに生きよう












なんか疲れてるみたい。



寝ます。おやすみ