おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

オナラで浮く男

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」





雨強くね?!




今日雨強くね??




もう、傘だけじゃなくてパンツの中までクソビッチョンビッチョンですよ。



そういえば

小学校の頃全裸で寝てたらお母さんに

「ちんちん風邪引くから閉まって寝な?」

と言われた思い出があります私。



懐かしいなぁ〜


って事で〜!


今日は〜!


お題ってやつに〜!



答えていきます。





私がブログを始めた理由、、、ですか。






あ〜〜。





なんだったかな〜〜




過去の記事を見てみましょうか。





f:id:otonashin_iti:20150617183618p:image




らしいです。



これが理由らしいです。


なんか凄く下手に出てるね。




まぁ当時は本当に閲覧1か2くらいだったんですけど


最近pvが安定して100超えるようになってきたので

これからも頑張って下らない事を頑張ってかいて行こうと思います。







俺の兄はオナラで浮きます。







またね!!!!!