おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

トマトらーめん







どうも。






f:id:otonashin_iti:20151006112505j:image


この写真をTwitterにあげたところ




「ウンコしてね?WWWWWWW」


「ウンコしてるように見えるWWWWWWW」



「てか首長くね?麒麟?」


などのうんこみたいなリプライがたくさん来たけど









よく見て。






f:id:otonashin_iti:20151006112505j:image






右下を




f:id:otonashin_iti:20151006112647j:image





このお茶色のズボン見えます?ん?




f:id:otonashin_iti:20151006112752j:image





はい。




僕のズボンは尻の肛門に当たる部分に
穴が空いているので

ウンコがしたい時はズボンを下ろさずに
ウンコできます。


スルーゥンコパス機能ついているということです



 


いやーん!!!くさい!!



電車に座ってる時にウンコしたくなって
我慢の限界にきたら



ルーパスされて座席にウンコしてしまいます。




つまり図にするとこういうこと




f:id:otonashin_iti:20151006113433p:image






本当に下品でごめんなさい








さて






この前、お友達のマツキちゃんと




ラーメンデートして来たんだけど





そこのラーメンが特殊で美味しかったので





紹介したいと思います






場所は所沢駅から歩いて9分くらいの所






f:id:otonashin_iti:20151006113758j:image





カッパハウスというラーメン屋さん





なぜこの名前なのかは知らないのですが
多分店を作った人は河童が好きなんだと思います。



ここのお店は食券を買って注文するタイプの
ラーメン屋さん



さっそく券売機でメニューを見てみました




f:id:otonashin_iti:20151006114022j:image




とまとらーめん




シーフードらーめん






レモンらーめん!




すごい名前のらーめんが1つありますね





レモンらーめん!




実はここのラーメン屋さん





変わり種ならーめんで
口コミで有名らしいです




お店での一番人気はとまとらーめんらしいので
とまとらーめんを実食!



f:id:otonashin_iti:20151006114542j:image



ドドン!!



まず驚いたのが



箸のフォルムがめちゃめちゃカッコイイ




まつきちゃんはシーフードらーめんを頼んでました。





とまとらーめんは
トロトロの豚骨スープと超濃厚なトマトペーストが入った
言うなれば、トマ豚骨スープとでも命名しましょう


トマ豚骨スープの中には中太麺が入っていて
サッパリ系かと思いきや結構濃厚なコクのあるスープで
濃い味好きの僕でも満足できました。



ただ、満腹になりたいなら
麺の量は大盛りがいいです。


腹の膨れは7分目くらいでした。



次行く時にはレモンらーめんを頼もうと思います。


それと、シーフードらーめんは
コショウと海鮮が互いに前に出ようとする感じで
塩系らーめん好きな方なら超オススメです

シーフードは海老の香りが本当に最高だった。



さてさて



そして一昨日の日曜日は
友達のいりょんと焼肉行きました。



f:id:otonashin_iti:20151006115650j:image




とっても美味しかった。





いりょんありがとう






さて、そろそろ記事の終盤ですが




僕の最近思ってることについて話します。








男性の方のほとんどは


女性の裸を見るとテンションが上がると思いますが




僕は最近




女性の裸の姿にテンションが上がっているのではなく




女性の裸を見ているという事実にテンションが上がっているという事に気がつきました。





これは僕自身の感覚であり
他の男性の感覚はわからないんですけど




要するにテンションあげたい時は




女性の裸を見ている事にすればいい





ということ






だからこれからは元気がなくなるたびに
Twitterに流れている女性の写真を見て




裸を想像し




裸を見ている自分を想像し




テンションあげたいと思います。







しょーもなww







これから遅刻確定した僕は



ゆっくり歩いて学校に向かいたいと思います。






昼飯は松屋にします






おやすみなさい