おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

Instagramで国際ロマンス詐欺にあってるなう

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が悪い男です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで、全く知らないIDの人から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージが届きました

 

 

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20211104011159p:image

 

 

 

 

 

本当は新潟県民なのですが、

意地を張って東京都民のフリをした

僕のダサさが伺えますね

 

 

 

相手はどこ出身なのかと聞くと

韓国生まれアメリカ育ちとのことでした

 

 

f:id:otonashin_iti:20211104011703p:image

 

 

 

 

そして衝撃の事実が判明します

 

 

 

 

 

 

 

職業を聞かれたので、何気なく答えました

 

 

 

 

 

すると次の返答がこちら

 

 

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20211104012738j:image

 

 

 

 

 

衝撃でした

 

 

 

 

 

 

 

この後すぐにggって、

国際ロマンス詐欺と判明したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭の請求をされているわけではないので

今のところ、何もしてません。

※本物だったら殺される

 

 

 

 

 

 

この方は、

とてもマメに連絡を返してくれるので、

暇な時に連絡を取り合っています。

 

 

 

 

 

 

いつの日か、金を要求されたら、

Googleに通報しようと思いますが、

 

中の人と仲良くなれたらそれでもいいな〜

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい