おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

夜更し

夜ふかししてしまった



どうしよう




明日9時から学校なのに





どうしよう






なんで夜更ししてしまったかっていうと


f:id:otonashin_iti:20140608175446j:plain


僕こんなに髪ぼっさぼさの伸び放題だったから





その無駄な毛を切除してたんすよ


f:id:otonashin_iti:20140610012405j:plain





...これ掃除めちゃくちゃ大変だった





そして天パだから切るの凄く難しくて





f:id:otonashin_iti:20140610025828j:plain




きんもちわるいことになりました





きもっ





きもきもきもっ!!!





その後お風呂に入り、


髪を乾かすと案外普通になってよかった


f:id:otonashin_iti:20140610025927j:plain








まぁ、そして今に至るわけですけど





やばいのが




明日早く起きなきゃいけないということ






そして私は気づいた





人間の真理にね




なぜ起きれないかって







そんなの決まってる







布団が気持ちいいから





布団が快感だから










だからこうして睡眠取ることにします





果たして起きれるのか!!





次回のブログで報告します!!


f:id:otonashin_iti:20140610025153j:plain