おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

男の大切な何か


こんばんわ



f:id:otonashin_iti:20150105024013j:plain





このブログを読んでくださる方






本当にありがとうございます






これからも自分の楽しい毎日を






皆さんに共有できるよう






自然体で




書いていこうと思います






f:id:otonashin_iti:20150105025622j:plain






はい






先日、近所のやんちゃ坊主の
お馴染みぼーちゅんが


こんなものを教えてくれました




f:id:otonashin_iti:20150105025733j:plain




左右違う靴下は



おしゃれみたいです





f:id:otonashin_iti:20150105025816j:plain


reet


れえと



これは近所の薬局に売ってたんですけど
なんか、毛が塗るだけで抜けるらしいんだ




で、



すごい!見てみたい!



って思って買いました





もし最近毛に悩んでる人がいれば
また、すね毛が嫌いな人がいれば

是非オススメなので
効果のほどをご覧ください


f:id:otonashin_iti:20150105030226j:plain


はい


俺の生足です




まじきったねえよね笑




陸上部でキャプテンやってた名残りで
足の筋肉がガンダムみたいです





ほんと、



きったねえ(^∇^)



(ぼーちゅん不在です)



で、このきったねぇ足に


れえとを塗っていきます





が!!




全裸の為、写真撮ると
思わぬ者が映るかもしれないので




ちょっと


文字で説明します






まず普通にシャワーを浴び、




全身をタオルで拭きます





そして風呂のフチに座り



足を上げてクリームを塗ります
(毛が濃い薄い関係なくガッツリ塗ったほうがいいらしい)



そして3分数えて




付いてきた専用スポンジで



ざーっと擦る





すると、




毛が縮れて



さーっと取れていく




これは、





本当に




ぎも"ち"い"い"‼︎‼︎








片足ずつやったけど、



結構寒いから




もしやるなら



両足同時にしたほうがいい




で、



毛を処理したものとの比較です





f:id:otonashin_iti:20150105031148j:plain





なんじゃこりゃあああ!!!




すべっすべ、





ツルッツル






やばい




ただ、



1ミリくらいの傷にすげえ染みた



怪我してたら絶対しないほうがいいと思った





で、両足終わったのがこれ





f:id:otonashin_iti:20150105031307j:plain




ツルッツルです





もう、




女優の足です






なんか、




中に含まれてる保湿成分的なピーヤ
が、肌をしっとりさせてくれます




よくわからんけど、笑





まあ、




もしよかったら



みんなもしてみて!




ちなみに男のすね毛って
結構頑固だから


きっと一週間くらいしたら


元に戻ると思うけど



キモそうなんで報告しません笑



ぜひみんなもスベスベになってね!!