おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

明日テスト


明日英語のテストです




15個の英文を暗記しなくてはなりません



なので、その英文を
物語にして覚えようと思います

以下の文章は、英文の日本語訳です。


彼は強盗をしたので投獄されました。
彼は身なりがいつもきちんとしています。
彼は決まった彼のガールフレンドがいます。
彼は昨日酷いめまいを感じました。
彼の部屋は本当に汚い。
私はあなたの助けに感謝してる。
私は自分自身が恥ずかしい。
逆も真なり。
この暑さはミルクを腐らせた。
この建物はレンガ造りです。
これは全くの無意味だ。
君の望む所何処へでもいけ。
このスカートは私には少しゆるい。
この授業の教科書はなんですか?
二人はロマンチックな気分になった。


これらを物語にします、
日本語でかきます



彼は強盗をしたので投獄されました。なので今、彼は身なりがいつもきちんとしています。そして、彼は決まった彼のガールフレンドがいます。恋の病で、彼は昨日酷いめまいを感じました。それからめまいのせいで、彼の部屋は本当に汚い。

彼は私に掃除を手伝ってもらいこう言った。

私はあなたの助けに感謝しています。他人に掃除をしてもらって、私は自分自身が恥ずかしい。助けたら喜ばれる、逆も真なり。恥ずかしさから熱が出て、その暑さはミルクを腐らせた。ちなみに私の、この建物はレンガ造りです。レンガである、これは全くの無意味だ。ここが嫌なら、君が望む所どこへでもいけ。私は行かない。このスカートが私には少しゆるいからだ。このスカートは授業で作っているのだが、この授業の教科書はなんですか?教科書を忘れて隣の彼女に見せてもらい、二人はロマンチックな気分になった。




英語とか無理




現実逃避に歌詞考えます



愛情は磁石じゃない、磁場だ
恋愛はマヨネーズだ、糖じゃない
君への思いはオリハルコン
僕は人並みはずれた重低音さ

太陽の光を殺すほどの
暗闇が脳を統治する

治れ直れ、なぁ気づけ俺
母親から受け継いだ出刃庖丁も

いつか君と二人歩き
コンクリートの破壊とともにランチ

ガラスのハートもカラスのハートも
僕らの愛でダイヤモンドさ

愛しているよ

この寂しさと愛を




いつか歌います