おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

おはようございます



どーもどーも寒い寒い






初めての朝更新です





最近小杉まりもさんに
ハマりしました



f:id:otonashin_iti:20150103065645j:plain



おもしろ荘で拝見して
個性的な雰囲気が面白くて
気に入りました笑






さてさて、

久しぶりに実家でゆっくりして、
お笑いとか見て笑ったのですが、

昨日神奈川の自宅に帰ってきました。


そしてキャリー2つから
膨大な荷物を取り出して

うどんを食べて

こたつの中で爆睡...




そしてさっき起床しました



どんだけ疲れてたのやら。



そんな感じで新潟を満喫してきたので
写真を何枚か貼っときます〜




f:id:otonashin_iti:20150103070653j:plain


スキー場で休憩してる時に
撮られたやつです。

恥ずかしがり屋なので
顔を隠す傾向があります。

ニット被ってスキーで汗かいてるので
髪がペタンコギシギシです



f:id:otonashin_iti:20150103070717j:plain



ちびっこと父と4人で雪遊びをした写真です
ソリで急な坂道を滑り降りるのはいくつになっても興奮します


f:id:otonashin_iti:20150103070812j:plain


これはゲレンデで撮った写真で写っているのはぼーちゅんです。

初めてのスキーなのに1日で滑れるようになってたね!

雪山の頂上は街全体が見渡せて絶景でした。





f:id:otonashin_iti:20150103070829j:plain


このブログで昔登場してたしんちゃんです。
アホですね。




f:id:otonashin_iti:20150103070850j:plain


パパとママです。いつも支えてくれてありがとう。
セーターをプレゼントしたら喜んでくれました^_^




こんな感じで新潟楽しかったです

沢山アホ出来ました。



では、これからゴミ出し行ってきます。


また今度ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ