おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

自分のケツのデカさを世界に公開しました。

 

 

どうも。久しぶりです。

 

 

 

f:id:otonashin_iti:20200422231438j:image

 

 

 

今日、曲を作ってMVも作って(寝てただけ)、

YouTubeにアップしました。

 

 

 

https://youtu.be/uR6Fw-XcjFs

 

 

 

 

バスドラムの音とか

ボーカルのイコライザとか

結構、色々エフェクト付けて挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

歌詞をカッコ良くする為に、

英語多めになってしまったのですが、

 

マトモに英語を勉強していない

商学部卒の作詞なので、

全部間違ってると思います。

 

正しい英文使える人は

是非助けて下さい。お金出します。

 

 

 

 

 

 

さて、今回のこの曲、

タイトルは朝帰りという事で、

 

 

 

 

 

まあ端的に言えば、

片想いの人と飲んだけど相手は終電で帰っちゃって

自分は朝帰りしましたみたいな曲です。

 

 

(半年前まで、都心から離れてたので

  終電逃す事故は6回くらいしてる。)

 

 

 

 

 

歌詞の解説を書いたのでぜひご覧下さい。

(超分かりやすいかつ、めっちゃしょうもない)

※解説だけ読めばok

 

----------

(verse1)

 

ネオンライト train Brain 新宿 JR
幸せな時ほど早く過ぎるもんで
君との距離は今日も同じ baby's me?
友達以上?でもないな under thinking me.

改札手前 ByeBye 君へのまたね。
保険とも言える友達としてね
雨が見えるけど音はない pure tear
好きな人に好きと声は出ない 言えない

 

(よく分かる解説🥳)

 

好きな子と新宿で飲んできた!
でも子供扱いされて、全然距離縮まんねー😭

JRで先帰っちゃうし~😭

 

俺は「またね」って言うことで、

また会えるっていう保険を掛けてんだよ。

でも好きってバレたくないし

友達としてね?って感じで言っちゃう訳よ。

好きって言えね〜涙ちょちょぎれるぜ〜😭

 

-----

 

 

こういうテンポで続きます...笑

 

-----

 

(hook)

I feel a bit depressed. (ちょっと落ち込んでる)
I am dying to see you. ( 死ぬほど会いたい)
nearly inaudible voice. (声は届かない)
眠りにつきたいの
I feel a bit depressed.
I am dying to see you.
nearly inaudible voice.
貴女へ送る声

 

(よく分かる解説🥳)
ちょっと落ち込んだな〜。君に会いたいよ〜😭
でもこんなこと君に言えないよ〜😭
もう寝ちゃいたいなぁ、😂
あなたに全部伝えたいよう😢

 

 

----------

 

ここまで読んで、

どれほどまでに女々しい歌かお分かりでしょうか。

 

但し、この女々しさは

絶対に好きな子には見せません。

 

あの子の前ではかっこよくいたいから....

 

それが男ってもんです。

 

さぁ次

 

 

-------

(verse2)

 

Someone seems to be in love.
(誰かに恋をしているんだろ)君の診断?
I get lonely at times.
(寂しいな)ごめんこれ嘘。
Sunday Monday Tuesday苦しいね
I am not always thinking about you.
(いつも君のことを考えてる訳じゃない)ごめんね。

 

 

(よく分かる解説🥳)
心の声(君には好きな人がいるんだよね。きっと。)

好きな人との飲み中「俺?彼女居なくて寂しいよ〜、、、なんて。寂しいなんて嘘だよ〜ん🙌」

心の声(日曜日も月曜火曜も片思いは苦しいよう。君は好きな人には常に自分のことを考えて欲しいみたいだけど、、、僕は好きだけど、常に君のことを考えてる訳では無いし...ぴえん😭)

 

因みに僕の務めてる会社は平日休みなので

日、月、火に飲む事が多いんです。

 

 

(verse2続き)

 

I can't read your mind.(君の気持ちは読めない)
悲しい時に笑わないで。let me known.(教えて?)
want you to say. (言って欲しい)涙の意味?
hate me?(嫌い?)  頼って欲しいし

 

 

 

 

(よく分かる解説🥳)

 

僕は君の考えてることなんて全然読めない。
悲しいことがあっても笑ってるんだもん。

悲しい事があったなら教えてよ😭

そして隠れて泣いてる君の涙の意味を知りたいんだ。僕のこと嫌い?僕は頼って欲しいゾ🤗

 

 

(verse3)

 

I love you, and it kills me each day to see
that you do not feel the same way too.
(僕は愛しているけど、君は違う。

そんな君を見ていると、

君を想う気持ちが僕を殺すんだ。)

 

 

(よく分かる解説🥳)

 

僕は君のこと愛してるんだけど、

君の中ではぼくは友達。
そんな君を日々見ていると、
君を好きでいる気持ちに押し潰されそうになる😢

 

 

 

 

 

(verse4)

 

 

感じないの 大分大袈裟よ
Someone seems to be in love.
I feel a bit depressed.
見慣れた諦め心の枷
I am dying to see you.
月明かりの下で。
貴方は私を好きにはならない
Someone seems to be in love.
I feel a bit depressed.
それでも伏せる想いを空に
I am dying to see you.
月明かりの下で。


(よく分かる解説🥳)

 

気づいて欲しい!

わりと大袈裟にアピールしてるよー!
どうせ違う誰かが好きなんだろ。

もう君は日常も慣れてしまった。

こんなの諦めてしまうよ。

飲んだ帰りの夜空の下、月明かりの下で。

 

別れたばかりの君にまた会いたいなって思ってる。君は僕の事を好きにはならないだろう。

でも月明かりの下で、

君に会いたいと僕は想ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい終わり〜!

 

好きな人に好きになられたことって

ほんと凄いよな~

 

片想いのこのぐちゃぐちゃな感情って

エモいよなぁ~

 

 

 

MVで朝帰りの自分の寝てる姿を収めただけど

ケツがデカくて、、、、、

f:id:otonashin_iti:20200422230943j:image

 

 

よかったら僕のケツ見て下さい。

 

 

また曲作ります。

欲しい方はTwitterで言ってもらえれば

mp3もoffvocal伴奏もあげるので

お気軽に連絡下さい。

 

生ケツをみたい人も

一応連絡下さい。

 

 

 

じゃあ、僕は寝ます。

 

お休みなさい

 

 

f:id:otonashin_iti:20200422231114p:image