おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

声が変な声でしんどい

ワイの声、変でしんどい

 

 

 

 

あたわるです。

 

 

 

 

voiceって曲を3週間前くらいに

つくったんですが

 

https://youtu.be/Ft03niamfm0

※聴いてない人はぜひ

聴いた上で高評価とチャンネル登録と

ブコメントをオナシャス!

 

 

自分天才だと思う部分が多くて

 

 

 

 

 

自分でリピートしてるんですよねwww

 

 

 

 

YouTubeだとバックグラウンド再生出来ないので

 

 

 

 

 

ボイスメモに取り込んで聴いてます

 

 

 

 

 

3箇所天才ポイントがあります。

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

歌詞を見て想像する主人公が女の子なところ

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

cメロ4段階でリズムを変えてるところ

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

マスタリングほぼしてない所

 

 

 

 

 

 

 

2と3はどうでもいいので

1を見てみましょう

 

 

 

voice 


嫌いで好きで怖くて優しくて

あなたはお気楽なんでしょ

私の秘密 あなたには言えない。

You don't have to worry.Want to hear your voice.

(心配する必要は無いよ貴方の声が聞きたい)

 

Every day is boring,and it's like a dark deep sea.

(毎日は退屈で、暗い深海の様。)

The bruise is gone.I don't have to cry anymore.

(痣は無くなったし、泣く事も無くなった。)

 


Now,i sort of love even the scars from the past. I am so happy when I see you glowing.

(今は過去の傷痕でさえ愛おしい。

あなたが輝いていると私も嬉しい。)

You want to be alone.But you said loved me.

be lonely alone at night. be lonely alone at night.

(あなたは一人でいたいのに、私に愛してると言う

一人の夜は寂しい)

i wish i could see you.

(あなたに会えたらいいのに)


離れてしまえば お互いに会いたくて

求め合い引き寄せ逢うの

でも2人くっつくとお互いに正直で

傷つけ合って悲しませてしまう


Now,i sort of love even the scars from the past. I am so happy when I see you glowing.

(今は過去の傷痕でさえ愛おしい。

あなたが輝いていると私も嬉しい。)

You want to be alone.But you said loved me.

be lonely alone at night. be lonely alone at night.

(あなたは一人でいたいのに、私に愛してると言う

一人の夜は寂しい)

i wish i could see you.

(あなたに会えたらいいのに)


We only recognize what’s most

important to us after it’s lost forever

(大切なものは失ってみて

はじめて気が付くものなんだね。)

 


It's over. It has been for a while I'm not ready for a serious relationship

(もう終わりだね。前からずっとそうだったけど。

真剣な関係はまだ早いんだよ。)

 


I don't ever want to see you again

(貴女には2度と会いたくない)

Don't ever talk to me again

(2度と私に話しかけないで)

I wish it could have worked out between us

(私たちうまく行くと思ってた)

I’ve had a crush on you for a long time

(私は昔からあなたを思ってた)

 


失恋した後輩の話を聞いて

まんま曲にしたという経緯は伏せておきましょう

 

主人公、女の子を想像するじゃない?

 

 

変な歌詞だよね....

 

誰か歌詞提供してくれ

 

 

 

 

ちんちん