おとぶろぐ

小説とブログを書いてます

合コンに行くとケツをしばかれる

 

 

 

 

平素は格別な御高配を賜り

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

おとです。

 

 

 

 

 

 

先日、合コンという場に誘われ

Go to 合コンしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣は友人2人と、助っ人1人(私は初対面)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友人が主催してくれた為

年齢層も近いメンバーかと想像をしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに電車へ乗り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急行待ち等の苦難を乗り越え

10分遅れでの会場への到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は串か海鮮か大衆居酒屋しか行かないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は洒落ついたバルでの開催となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣は全員年上のお姉様4名。

しかも女性陣は、内3名が初対面という

トリッキーな構成で参戦されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ年上が嫌なわけではないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の想像される年齢よりは数段上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、嫌というわけではないのですが

些か驚きがありつつ、

 

 

 

 

 

遅れてすみません〜💦

 

 

 

 

と、なんの洒落も効かないセリフを口にして

席につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から先にお話しすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、特別な思い出が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では話を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合コンでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に盛り上がりのないお通夜のような空気で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やけにブラックペッパーの振ってある

ベーコンを一口だけ食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段口にしないサングリアを飲んで終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製のサングリアは美味しかったものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・合コンとは何なのか?

・合コンとは恋の生まれる飲み会ではないのか?

・これではまるで、ママ活じゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な気持ちを抱きつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合コン終了後、男性陣のみで鳥貴族へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥貴族では、バカサイズのレモンサワーを飲み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の反省会を致しました。

※隣の席で大学生と思われる、めっちゃアイドル系の可愛い女の子と冴えない電車男風の男性が飲んでいて、なんかいいなあ、恋が始まるのかな、青春だなあと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省会と言っても、

大半はしょうもない話ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、幹事をしてくれた私の友人が

こう言い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃ帰れねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしたい、何かしないと帰れないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私は東京都内で非日常を味わえるお店を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleで検索して一件のお店を提案しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほか2名は全く乗り気でなかったのを無視して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿へタクシーを走らせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S         M          BAR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿2丁目でタクシーの精算を済ませ、

Google mapを頼りに店舗へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半地下の店の前に立ち、扉を開けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口で、背中が青あざだらけの

手首と足を拘束されたパンイチの男性が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子に固定されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓のあたりをゾクゾクとさせながら

入店しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての入店ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは上を脱いで椅子にもたれかかってと言われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムチで叩かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら山手線神田駅の6両目でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

何周したのかなと思いつつ帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも、アザはなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日にアザスと感謝して風呂に入り眠りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構女性のお客様も多く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純にお話しするだけでも

非日常を味わえるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、合コンに行った際には

その流れでSMBarへ足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、暫く合コンとかいいかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お仕事午後の部、

行ってきます🙇‍♂️